最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久々のメイプルw

え? 大幅に変わる? なんだろ~

さんまんsからの連絡でInしてみた^^;


スキルが大幅に変わっててビックリしたけど・・・


もっとビックリしたことが・・・ 操作を忘れた・・・・

復帰したということで、テコsから運試しをと書を頂きました。
koukyusyo.jpg

そいでもって 槍に!!
syoseiko.jpg

成功^^ 90%だからといって 10%がこわいからね・・・

チキンの私はビビリましたw

そして鑑定?? わかんないまま 今度は さんまんsからメガネいただきましたw

megane.jpg

そしてw
op3.jpg

op.jpg

これは、メイプルをしなさいという神のお告げ?

またよろしくお願いします^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

初クリア!!

日曜日~ 約束してた レイドに行ってきました!


メンツがよかったので


何と最後までいけました!!


私はHB人形です ほぼ闘っていません
sentyo25.jpg


楽しかった~~~

クリアできるとは思わなかったw

それから これも初です!!

デュナス^^
dyunasu524.jpg

ベルガの助っ人で行ったら!!

やったことないデュナスまでできましたw

上空行けるようになった~~~~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近の二人

最近の二人って ほんとたまにしか会わなくなってます・・・

彼女は、洞窟にこもりきりでめったに顔を出しません


しかし、久しぶりに出てきたのです!

514sorote.jpg


珍しいツーショットです^^

最近では このツーショットをよく見かけますが^^;

ryou514.jpg

まぁ中身は一緒なのでいいんですけどね^^;


そうそう ホンテでジェネシスでたのでサブがもらえることに!

すると!

514bisyo.jpg

30が1発成功!! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

木曜ホンテの皆様ありがとうございます!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レイド

パッチ後のレイドに行きました。

ゲンタNPCに話しかけて行くんですが~

第一回目は、友夫婦と3人で!
reidoyatai.jpg

Lv30差があるといけないので、投げで行きました 

屋台ごときに死にかけたし・・・・

DKでソロでいってみました!
asyura.jpg


こいつは倒したのだけど・・・

次入ったとたんに・・・

やられた~~~~

21sute.jpg

接触だけで死ぬとか・・・


それから、さんまんsと珊瑚sと亮sとレイド 
sanman29.jpg

色々あって楽しいな~~

梁は、いつ遊んでくれるのだろう・・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

広告が載ってしまったので更新(’

最近 ちょっとだけある SSの紹介

3月20日?だっけ 大江戸s久しぶりに見たわ~

なんとなく ビサスに!!
bisa320edo.jpg

1回しか出来なくて


24時間以内だから次の日

320-23-bisa.jpg

さんまんsに誘われて 友と一緒に~1回だけ

そして・・・パソコン

マザーボードいかれる・・・


ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


パソ戻ってきたら

新マップ・・・・

minaru329.jpg

ドラゴンに変身していくらしい・・ (SSは帰りの画像です)

帰るときは落ちればすぐにリプレに行けるみたいですね^^;

taimuro-do329.jpg

敵を999倒すクエがめんどいですね~~

絶対ソロは損ですね^^;

瑠ちゃとひなちゃんに拾われて

todo329.jpg

トドまでは遭遇しました!

次は、なんだろ^^;


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
