最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

今更トウキョウ

今更ながらトウキョウに行きました!

その前に、瑠ヵsがいたので狩りに混ぜてもらって!

こうなりましたw
2009-04-25ru.jpg

めーーさまの公園クエのお手伝いに!

25kouen.jpg

秋葉も手伝ってると!

端っこで引っかかってる人が!!
25akiba.jpg


真ん中ならよく引っかかるんだけど~ここも引っかかるんだね気をつけよっと!


トウキョウ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのトウキョウ

久しぶりのトウキョウに行ってきました~~

投げで、ちまちま 忍頭狩っていたら

ちびあくあsからのお誘いでベルガ討伐に~~~

SDT前に倒しちゃうといけないので 誘惑タイム

222yuuwakuasobi.jpg


接近してみるw

akuato.jpg

SDTで2回討伐しましたが・・・あまりいいもの出ませんでした おつ!

公園クエの話が出て 行ってない人ばかりでおれも参加に!(やったラッキー)

kouenkue.jpg

とうとう秋葉原に行ける様になりました!
222odaiba.jpg

ここのクエ終わったので、デュナス行ける様になった!

誘いが来ること祈って 気長に待ちますかw

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

トウキョウ | コメント:1 | トラックバック:0 |

最弱戦闘員 トウキョウへ~

ベルガモに連れて行ってもらいました~~

木曜ホンテの後ですが・・・


ぱんだs またよろしく!!
berugamo1-12-25.jpg

討伐できました・・・ ありがとうございました。

そいでもって 次の日に公園に!

なんか工業用ロボットが暴れてて 気絶状態ばっかでした^^;

強ければそんなこと無いのだろうけど・・・ やっぱきついわ^^;

kouen2008-12-26.jpg


そして・・・

kouenkue1.jpg

それで次だ!!と思った瞬間

3人以上で入場してくれとのこと・・・・

またグルクエかよ・・・


どうか愛の手をw

トウキョウ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
