最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

170LvUPとピンクビーン

5月4日は、骨龍で、ごまんえんsとカリカリしてたら!

170Lvに!!!
170lvupsaijyaku.jpg

ようやくなりました^^

拡声器0  (^w^)ぷぷぷ・・・ 誰が1番に言ってくれるだろう(’

なかったりして~~~~

夜は、ピンクビーン見学ツアーに参加しました!

ソロモン倒して、復活して もう出てるんじゃない?って見に行ってくれたので見れました!
binkunori.jpg

pinkubi-nneru.jpg


色んな姿に遭遇しました
ホッピング? 
なつかしいじゃん^^;


pinkubi-hopu.jpg

お花が咲いて喜んでる姿 かわいい~~
ohana.jpg


あろまぁsが見に来るということだったので!勝手に出演!
kobun1.jpg


子分がいっぱい出てきて面白くなってきた
kobun2.jpg


しか~し 時間はきてしまいました・・・ 

かなりの薬の消費でしたが、左だけだったせいか、Pエリ50 乳1500 マナエリは?くらいでした

HP9000くらいを保って攻撃してました!接触しなければいいということだったので・・・

最後は、死んでもいいっていう位でやってました。ソロだったし^^;

でも すご~~~~~~~~~く 楽しかった^^

Pエリすごくケチってよかった(’




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |

169LvUPと牛馬鯨

4月16日、ようやくLvUPしました169Lv@1Lvで170Lv^^;


頑張るど~~~



日曜日は、とてもじゃないけどエリアボス系いないから断念して変顔!!

月曜日にかけました!!



するといましたね~~~



みえっちに突っ込みいれられながらも カリカリ!


そして誘惑



そして謝るw

ついでに馬も回りました!


それなら鯨もって事で!


月曜日は、二人仲良くエリアボスめぐりでした^^





火曜ジャクムに、珍しい人が!

アバが切れてる俺に似てたw
















神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新武器装備!

4月8日とうとう120Lvの成長武器を作成しました。

ちなみに、私の父上の誕生日に誕生!!(誰も聞いてない!)
49arubi.jpg
リバース アルシュピス~~~

4月9日
初使用は、この方にしました!

honte49.jpg

土日は、梁のクエストのお手伝い~

412koukai.jpg

さんまんsもボス戦があるのに直前まで手伝ってくれました。

412peto.jpg

みえっちに餌をやらなかったら さんまんsが激怒!!



最後にやっとまったり 風呂桶デート!!
oke1.jpg

土日楽しかったね~   


神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ライカなんて嫌いだ><

日曜日は~凍りついた・・マップに突入しました。

そこで今度は、お馬さんと戦いました^^
リルリノーフって言うみたいですね!

ouma2.jpg
とりあえずみんなで戦いました^^

クエストを進めていくと、変な人から薬をいただきました。


すると!!!

ピュー??

mahouren.jpg

この場所に復帰できましたが、クエスト完了ボタン押してから回復しないと
クエスト進行が出来ないらしい^^; HP減らせばいいってことだったけど・・・
話を聞いてからで良かったわ^^ 間違いませんでした

7日火曜日
忘却のマップに突入いたしました~
boukyaku.jpg
赤い敵は、上級3の結晶が出来るので、しばらくこもるかもしれませんね~

ここまでこれたのも、さんまんsとそのお友達のおかげです。
(^人^)感謝♪

そして、ライカさんとも会いました。
raika.jpg


誘惑されました・・・

yuuwaku.jpg



神殿への道 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
