最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

投げしんた150Lv 銃しんた銃 ガンスリンガーに!

まず 銃しんた銃が~ ガンスリンガーに!!

gansurin83.jpg

なかなか面白くなってきたけどさすがにLvあげきつくなってきた^^;

やっぱグルクエかな・・・


投げしんたもようやく~~~

150Lvに~~~

150lvnage.jpg

拡声器0でしたけど~~ 自分で叫ぼうかしら_・)ぷっ


ほんとは、ジャクムで上げるつもりが・・・失敗 @0.46%でした・・・・


だからケンタでカリカリ・・・・・


ソロで嬉しさをかみしめました・・・・


"0(><。)ノ"" さみしぃ"



海賊 | コメント:8 | トラックバック:0 |

メイプルに海賊が~~

1日遅れましたが、海賊を育ててみようと思いました。^^

鉄砲撃ちたかったので、DEXあげまくりしてました。

DEX20で転職可能だったから十分余裕ありました。

しか~~し・・・ノーチラスどこやねん?

うろうろして、ヘネシスの方だと聞いたので、行ってみました。
tensyokua1.jpg


ノーチラス・・・・
notirasu.jpg

この中に・・・転職教官いるんだね~^^

そしてw

tensyokua3.jpg


1次転職終了!!
Lvuprasyu.jpg


意外と鉄砲面白い!!

まじめに育てようかと考えています・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

海賊 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
