最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

未来都市トウキョウ

朝は、さんまんsと梁ちんと俺の三人で カリカリしましたw

その後まったりと 両手に華!!
cyaseki.jpg
釣りとかやってから 今度は~~ 梁ちんの お台場のクエストのお手伝いw

駆動ユニットから先のクエストなかなか出ませんね・・・


odaiba.jpg

梁おわってすぐに 一緒にしないか?って聞かれてやりました~

基本伏せてればいいみたいです。
berugamo.jpg

スキル解除(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
berugamo2.jpg

この後伏せてれば解除されないみたい。
berugamo3.jpg
最弱戦闘員のように伏せてみてw


でも・・・



3段階の爆弾で 誘惑される・・・


bakudan.jpg

そして・・・・ 死んでしまったw

まあ楽しかった^^


ジャクム終わった後、飾り付けにお邪魔しました~~
kazarituke.jpg

クリスマスか~~^^;

クエスト | コメント:3 | トラックバック:0 |

木馬に乗って!

今日は、メンテがあり Inしたのが遅かったのもあって、メイプル武器の出る場所も全く分からず・・・

峰にいったら 空いてたから 4%ほどあげて、みんなが乗り始めた木馬に乗りたくなって

女神さま? 何処にいるのよ~~ 友:オルビスの入り口にいるよ! 

そこで、黄色の福袋GET!!

アルポン?

隣のマップでしたわ^^;
aruponn1.jpg


そして~~~~~~~~~~~

arupon2.jpg

無事に騎乗!_・)ぷっ

うれしくて ジャンプしちゃった^^

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

クエスト | コメント:4 | トラックバック:0 |

タンユン ブランコチェア 同じキャラでも!!

タンユンクエのため集めてた露の数に合うように 朝からロラン狩りをしました。

そして、前からギルド連合内で持ち上がってた、同じキャラでもブランコがGETできるのか!!

ということで、わたくしやってきました!!

消費いっぱいで行いました。もしものことのためにね!

すると持ち物がいっぱいだぜ ばかやろう!っていわれました;;

途中でタンユン機嫌悪くしたのが、1回を超えたんだろうと思い、1つロランのハサミを追加!!
そうしたら!!
misuriget.jpg

祝福ありがとう!!

やはり結論はこうです。機嫌を損ねた分だけ 機嫌を取る!!

1500回機嫌よくさせろ!! ですねw

機嫌悪い状態で、消費を詰めてなければ、変なものもらう可能性が出てくるので、しっかり見ていきましょう! 余分に倉庫に入れておくとあとあと楽ですよ!

そしてGETして座ってみました!!
2kome.jpg

同じキャラで2個目!通算5個GETしました。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

クエスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
