最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

整形・・・

火曜日の朝は、ちょっと暇だったので整形を試みましたw
カオ選びして決まりました顔16にw




BeforeAfter
mae.jpg
hennkou.jpg

夜は、ジャクムのため投げでInしかし・・・3段階で死・・・
仕方なくゼイドをナンパ
zeido.jpg


残ったみんなでビサス2回クリア・・・
 しかし・・・スキルブックでない;;
bisa5.jpg



テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

強化・・・・

日曜は、ちょっと色々ありすぎて書く気になれませんでした・・・
土曜日転倒して、頭強く打ったとこが、ズキズキしてて月曜日は病院に行ってCTとレントゲン6枚撮りました。一応異常はなかったホッ(-。-;)ほんでもって強化にはしりました。日曜の強化のSS撮れてなくて・・・
しかも月曜の夜チョロイバー(100Lvの鉾)2個闇;;
あ~攻撃113のUG5が・・・闇
欲が出て30%3連ならSS撮ろうと思っていて またSS撮りそこなった・・
SS撮れたのは、日曜の瑠ヵちゃんのエンジェルレイ20

rukatyareiseikou.jpg

(◎_◎;)おっ成功したw

それと、梁ちゃんのエンジェルレイ30

ryourei30.jpg

付いた・・4枚目で・・・

梁ちゃも強化運が俺と同じくらい無いらしい(´ー`)┌ 
 

テーマ:なんだかなぁ~ (ー_ー;)ウ~ン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

土曜の夜も 骨龍狩り

いつものように、梁ちゃといっしょに 骨龍をラッシュで集めて狩ってました。
rasyugari.jpg

やがて眠くなってきて・・・ ぼ~~っとしながら狩ってると
な・なんと
エンジェルレイ20ドロww

rei20doro.jpg

狩ってると・・・ ジャクム終了の大江戸sからビサスのお誘い~~
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
梁ちゃも誘って行くと・・・ (・_・) エ?6人じゃないの?
瑠ヵちゃと塩タンs不在のまま4人でビサスへ~~~
1回目ドロなし(^w^)ぷぷぷ・・・2回目は~
お~~ボウエキスパート20とかw初めて見たww

bouekisupa20.jpg


ビサス終了してEXP・・・(・_・) エ?@1.4%じゃん・・・・
大江戸sがいつの間にか姫確保してくれたんで、姫狩りに~~

131Lvup.jpg

131Lvアップ~~ 
狩りとSS同時ってうまく撮れない・・・不器用な俺w
LvUPまで付き合ってくれてありがと~ 梁ちゃ またよろw

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

金歯とビサス

投げキャラで 金歯集めしました
金歯~~
まずもって SDTでも出にくい・・・・
出たらなんとなくうれしいが、出ないにもほどがある・・・1時間で70個前後です・・・・みんなはどれ位取れてるのだろう・・・
kinba.jpg

投げをしてたら 大江戸ちゃんからビシャスやんないかいってw
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! お誘い~~
久しぶりでうれし~ そして4人で挑みました。
bisa25.jpg

な・なんとスピリットダーク30でた~ww 大江戸sはもういらないから俺のものにww
あ・・・ まだ20もはってなかった・・・
まあ何にせようれしかった^^v SS撮り忘れてるし・・;;
2回目は、大江戸sがいなくて なんとDK、弓、ビショップの3人で・・・ すご~~く時間かかったけど~~
ブーメラン?? またスキル?? すげ~
(・_・) エ? 装備もたくさんw やったw

20070526083448.jpg


テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
