最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

(・_・) エ?トリスロ??

今日は、木曜のジャクムに参戦~~~~
しかも2連戦だ~~~ということは・・・・
トリスロ獲得の(-_☆)チャンス! 
挑んでも出ないものは出ないんだな・・・・
(´・ω・`)ションボリ 長老の官邸で抽選ですか
いってみよっとw (・・。)ん? トリスロ20該当者無し?
(・_・) エ?それって10もない俺がGET?ww
そうですトリスロ10ないのに20GET~
当然のごとくはれません;;
torisuro20.jpg



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

最近投げのIn率が高い・・・

最近投げのIn率高いですね・・・
しかし弱いです;; みんなに迷惑かけてる(´・ω・`)ションボリ
まあ操作がおぼつかないのかな?
火曜は、ジャクムもやったけどビショの高レベルいたし死ななかったのに・・・しょぼいために
ビサスでも死んじゃってます_・)ぷっリザもらったのに・・・

tahibisa.jpg

昨日は、BGをしたんですが死にませんでしたよwホッ(-。-;)
しかし、更に重くなったのは・・・
こいつのせいか~~(`□´)コラッ!

bijyon.jpg


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最弱136LvUP~~

月曜は、朝と夜にInしました。
朝は、梁ちゃと骨へ 夜は月のりんごさんと梁ちゃで、りんごさんのクエの手伝い~ しかし、BGのお誘いが・・・どうも最近夜は投げが多いのでメインが育ちません^^;どうしてもいないということで、行ったんですが、やっぱり火力不足で迷惑かけてしまいました。
最近思うのだけど役になってないような・・・まじでm(o・ω・o)mゴメンヨ
まあほとんど全滅の中どうにか脱出しました。

終わったのがサクの時間だったのもありビサスへ・・・
大江戸sはソロで俺らは瑠ヵちゃ、ぁぃりちゃ三人でビサスしてきました~
なんとそこで136LvUP~~ちゃんとSS撮れました^^v
でもよくソロできるよな・・・すごい・・・
136Lvupbisasu.jpg


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

楽しく疲れた土日^^;

土日は、色々でした~ジャクム誘われたけど・・・
前のギルドの人と約束あって辞退しちゃった もったいない・・・
23時にビサスをという話しだったのに・・・肝心のDk様が~いない・・・
まだInしてない急遽よんまんさん登場~しかしやったはいいが投げしんたもスキル_ロ(.. )mケシケシ直後の雷で死・・・HB切れるときつい
今度は急遽、最弱戦闘員で~ラッシュ ラッシュしまくり~
火力がみんな弱いから(俺も含めて)必死でした。30分はかかったような・・・もっとかも はつがさんは途中で死んじゃって・・・まだ早かったかもね・・・HBは切れなかったからよかったと思います。
しかし・・・長かったのに何もでない・・・
tukaretabisasu.jpg


日曜日は、骨龍夕方から狩りました。みんな飽きてきてギルクエに~
他のギルドの瑠ちゃと蒼さんも参加でギルクエスタート!

jyaren.jpg

いざエレゴス王子の部屋へ~ ネクロマンサー久しぶり~~
nekuroman.jpg

いつものごとく最後のボーナスステージしょぼかった・・・
ギルクエ参加者お疲れでした~^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

火曜ジャクム、水曜BG

火曜日ジャクム水曜ボディーガードとほぼ決まりつつあります。
メイプルもボスだとたくさんの人たちに会えるし楽しい♪
相変わらず、ジャクムでは死んでます。ほぼチャット死w
役に立ってるのか?俺は・・・・もちょっとLvあがんないとだめかな?
BGでも今回死にました。ジャクムもBGもリザで生き返りましたw
2段階まで戦いました~
bgb.jpg

やっぱり 大親分は無理でした・・・ 撤退~><
その後Dkになってビサスへ~~~
2回連続で10分かからないなんて・・・ 速かった・・・・
4分くらいでやっつけてるんだもんすごいね・・・・
久しぶりでスキル_ロ(.. )mケシケシの後のHB遅れてた気が・・・
みんな死ななくてよかった・・・ 仕事してない俺^^;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

投げ、DKLvUPですw

メイポ日記も結構疲れるね^^;
やっぱり毎日更新は、めんどくさがりの俺にはちょっと・・・
日曜は、なんと投げがLvUPしてたんですよね~
125LvUPだ~
nage125lv.jpg


ほぼボス(ジャクム)ばっかですが・・・ 上がりますね~ボス
あと少しなんで亀をちまちま狩ってLvUpしときました。

昨日は、Dkがやっと135LvUP~梁ちゃが眠いのに一緒にあげてくれました~
ありがと~~ しかしSSはバハムートLvUPしたようなSSに・・・

dk135lvup.jpg


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

大親分でか~い^^;

今日は、予定に反してBGに行きました~~
最近投げでよく呼ばれてます。Dk今日狩りしてないや・・・
まあそんなこんなでBGへ~ いつもは2段階目で落ちるのですが・・
今回、大親分と会えましたw 運命の出会いそして別れ~
撤退~~ 無理でしょ^^;
oooya.jpg

いつか狩れるようになるのだろうか・・・ 疑問だ・・・

テーマ:(´;ω;`)シュン.. - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

水曜と木曜のまとめ書き^^;

水曜日の出来事をちょっと書きますw
朝から、梁ちゃんと待ち合わせで、リザードマンを狩りに行きました。
理由があって、読めない本が出るとのうわさを聞いたからです。
戦士が欲しがるラッシュのクエで使う本ですね・・・ ガンスのギルマスのキャラcばっちょcのために2人で行ったわけです。まあ俺はどうでもよかったんですが、梁ちゃんがエンジェルレイのお礼してないからどうしてもとりたいみたいだったから狩りまくったよ・・・
しかし出なかったので、確実な青牛を狩りに神殿に・・・
飽きちゃって、Jバルのとこに行ったけどいね~~
火の目~って場所違った^^; jbarudenai.jpg

まあ20時のSDTにInしたら そっか~神殿だったか・・
仕方なくソロでタウロスピアと戯れてたら~~
で・でた~!! 読めない本

yomenai.jpg


そして夜は、梁ちゃと一緒にcばっちょcに渡しにいきました~
すごく喜んでましたね~ よかったね~
ビサスおよばれに参加・・・しかしビサスしょぼくなってるね~~

bisasu613.jpg

それから~~木曜日~~~
なんとジャクム2連続リザなし生き残り~~~~~
しかし~~投げのトリスロたるもの出ない・・・・
悲しいですな~~~ しかし最後の抽選2回目のPTでスタンス30GET~~ 大江戸s 誘ってくれてありがと (^人^)感謝♪です。
sutansu30da.jpg


テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクムまたもや死

投げキャラのジャクムまたもや死・・・・
ということでSSすらとる気がしないので会話ばっかしてました。
やっぱ狩りは、Dkの方が合ってるみたい^^;
早速DKに変わって 梁ちゃ誘って骨龍へ~~ 今朝はトカゲさんを狩るので8時半に待ち合わせの約束しました~ 
あ!やべ~~8時半だ!いかなきゃw
ryoutya612.jpg


テーマ:なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日のビサスは・・・

昨日のメイポは17時30分に少しだけ入って究極に眠くなったので寝たので、結局20時からの狩りになりました。まあ21時で落ちてふろとか入ったら次にInするのは、22時半過ぎてましたね・・・
梁ちゃがInしてて一緒に骨狩ってたけど眠くなったって言ったので、ビサスのために現地へ向かいました。全く今回SS撮ってません^^;
1回目 チャットしたらHB切らしちゃって1名死亡;;
すみません・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪(おめ)
だけ打ったのに・・・その間でスキル_ロ(.. )mケシケシと落雷・・・
結局チャットする立場でないことがわかりました。
2回目なんとビサス初めての落ち??そのくらいめずらしく落ちました・・・何してるのかわからないので昨日は寝ました・・・今日は、ジャクムあるんで投げしんたトリスロとりた~~い

テーマ:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(・_・) エ?もうLvUP?

土曜の朝は、ビショップでフレのユヴィーちゃのサブDkとそのお仲間のねたりんさんと狩りました。10時までね~ そしてDkで梁ちゃんと骨龍へ~ ここでやっと40~50%まで上がったんだけど・・・ (・_・) エ?
お出かけ?ガクゥゥ・・(||__)/・・ 友の欄をみると・・・
瑠ヵちゃんが姫にw早速参加~
そこで70%まであげたとこで・・・ バスケの時間だった。今日は無理か・・・つぶやいてた^^;
帰ってきたらまだやってた~~ しかもまだグル組んだままw
配置狩り状態で赤かったけど・・・経験値やべ~~~入りまくりw
大江戸sがいっぱい狩るから経験値すぐ貯まったよΨ(`◇´)Ψ 
134LvにUP~~~~~~~

134Lvup.jpg

しかし、いつか廃だな~って言われるかもな・・・ 

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

投げ初ジャクムクリア~ DK133LvUP~

6月6日の朝は、ゆゆさららさんと久しぶりに黒ケンタ狩りました~
30分だけだったけど・・・
6gatu6nitiasa.jpg

Lvあがりそうであがらない;;
梁ちゃと少しGファン狩ったけどあがらなかった・・・
夜は、投げでジャクムへ~ 腕もぎしました~
その後またDKで梁ちゃと一緒にGファン狩りました~
そうしたら、なんと133LvUP~~
133Lvup.jpg

あがった瞬間に、大江戸sから、せきさんジャクム越せるPTですがやりませんかとwトリスロ(-_☆)チャンス! クリアはしたけどでなかった;;
でもジャクム初クリアw
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
kuriajyakumu.jpg


その後の抽選で、何も当たらなかったけど楽しかったw
知り合いの瑠ちゃ 兜当選ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪


rukakabuto.jpg

BGも2段階で落とされたのでSSないのでまた今度書きますね!

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

投げがLvUPしたw

今日は、投げがLvUP近いのでバイキン狩ってましたが、ソロがつまんなくて、
骨龍にいくことにしたら、ばっちょちゃんすぐに出かけることになって、またソロ;;
honesoro.jpg

それから、22時過ぎに投げでInしたら 梁ちゃがいた~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ Gファントム狩ってたので、投げでお邪魔しました~するとちょっとの時間で124LvにUP~
124Lvup.jpg

それから、DKでインしなおし最弱戦闘員で骨龍確保した。
ドロップもまあまあで経験値@20%まできました。
ビサスもやったんだけど2回で10分くらいでクリアでした~
@15%あしたがんばろっとp(・∩・)q
暇だったので、剣士しんたで、ジャクム2段階を忍耐ですね~
3回合計で40分かかりました~~ 遅い?まあまあだと思います。
adobisu.jpg

アドビス君はいつからケチになったんだ~~4回目やらせろ~


テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ほとんど何してたか・・・^^;

日曜日なのに~~
ソロが多くてまずいな・・・ちと夜まで狩りしない事に
20時In・・・ 梁ちゃいない・・・また赤字狩りか・・
大江戸sが姫にいるじゃん早速内緒で、参加していいか聞いたら、
大江戸剣士:せきさん 来ますか?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
姫に行きました~瑠ヵちゃもいたので黒字狩り~~ホッ(-。-;)
6gatu3kasdt.jpg

大江戸剣士:せきさん22時から来れますか?BG
最弱戦闘員:投げで参加?
大江戸剣士:22時によろ~
最弱戦闘員:風呂======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
それで、22時に投げでIn 所定の場所に集まりいざBG狩りに・・・
(・_・) エ?めまい? (・_・) エ? 墓?
bgsinin6gatu3ka.jpg

見事に我がPT DKさん一人残し全滅w
おなか痛くなって、休憩してInしたけどやっぱ眠くて寝ました。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりの金魚

6月1日~ガンスのメンツでミニチュアのクエしました。 ZZぶらえるZZさんが、金魚しない?って盛り上がって探してたら・・・俺のとこに沸いたゲゲ(゜_゜;)
必死にみんなを呼んでワルメンボウ討伐~
warumen.jpg

なんとラッシュ30でたw
でもSSとってないw まぁZZぶらえるZZさんに譲りましたがw
とにかく討伐終わってもグリフォンを討伐に~
SSないから話はやめときます( ̄ロ ̄lll)

一旦落ちた最弱は、17時にInしてバク狩りしましたが・・・何も出ず

bakukari.jpg

20時からのSDTは頭忍を狩ったけど・・・
またもや な~~んもでらん;;
風呂からあがったらxx梁xxちゃんInしてたんで一緒にお城の忍耐しました。
頭忍の狩りも飽きて、一緒にまったりお船で新大陸へ~
久しぶりに船に乗って移動でした(*^-^)


taita.jpg


新大陸で2人ともすぐ眠くなって寝ちゃいました~~


テーマ:(・ω・) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

古いけど 5月30日ネタ

どうも~ 31日はほとんどInしてないので書くこと無いんだけど
30日の忘れてたから 書きま~す。
その日は、メンテでした15:00か~~それまでゆったりと
15:00だ・・そろそろか メイプル起動(・_・) エ?なんで?? 
メンテ延長・・・まじかよネクソン 
メンテ終了後入ったら・・・(・_・) エ? 武陵??また新大陸だ・・・そしたらZZぶらえるZZsが行けたwってもうかよw
ぶらえるちゃんに、行きかた教わりました。
オルビスからタダで行けると・・・待ってると 
コウノトリ?鶴?なんだこれw
buryou.jpg

意味不明な乗り物に乗って・・・時間制限って怖かったけど
無事到着!!
その後色々行って面白いのだけSS撮りました~~
赤鼻の海賊団
akahana.jpg

もっと載せたいのですが、ちょっと長くなるのでやめときます^^;
梁ちゃんといつものように骨龍狩ってたらBG投げでこない?ってお誘いが~
投げではBGデビューだw
でも主力が死んでなんでもありに~~
気絶してるときしかSS撮れませんでした・・・
しかも、BGも俺も他のキャラでかくれてる~~_・)ぷっ
bg.jpg


さらに梁ちゃんと骨龍狩ってたら・・・94%でビサスのお誘いww こりゃビサスでLvUPかも~~って行ったら・・・2回クリアであと0.55でした^^; その後、梁ちゃにGファントムであげてもらいました~132LvにUP~ 132lvup.jpg

ありがと~梁ちゃ また(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
