最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久々の更新!!投げ、DKLvUP

1週間入院してました・・・ 病みあがりです・・・
なんとLvUPです~~~ 投げが129Lvに~
バグスsにへばりついてました~HSはやっぱいいね~
129lvup722.jpg

DKは、いつもジャクムでお世話になってる ちゃこぴぃsに誘われて
骨龍で、138LvにレベルUPしました~
138lvup722.jpg

夜は、ジャクムもやったんだけど2回目・・・一応病みあがりだから辞退;;



テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

(◎_◎;)おっAレイ20ww

朝から投げで武器庫に~~ 左ばっかで狩ってたら・・・
右に親分沸きまくり~~ しかも128Lvになったのに
ビビッてSSとれなかった・・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
oya3.jpg

お昼に、Inしたら 梁ちゃがソロで骨龍してたんで、オジャマムシしてきました~~ そうしたら・・・
エンジェルレイ20でた~~w

a20.jpg


SDTでも出ないのに・・・突然出るから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
夜中は、ジャクム2連戦投げで参加しました~ 2回とも生き残りです
ビサスはDkで2回やって終了~~ ジャクム兜なんで木曜出るのに
火曜でないんだろ・・・・(´・ω・`)ションボリ

ち ちなみに・・・兜抽選は・・・







はずれ _・)ぷっ

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大親見学!!

今日は、久しぶりボディーガードBまでいけましたね・・・・
先週は、なんかうまく行かずに死人続出でしたが~ 
なんとか落ち除く生存でした。
BGBのあと5分でザクチケありだけで攻撃ってあって
攻撃やめたら・・・
(・_・) エ?大江戸sだけ?
ソロしてましたね~~~ 
結局みんなで倒すことに~~ 弾丸は出たみたいだしよかった^^
大親分は見学して帰りました。
oooyakengaku.jpg

そうそう リプレで釣り人発見しました~
あ~昨日のジャクムで一緒だったですよね~
釣れますか~~

lindoturi.jpg

釣堀に入れないって なげいてました;;
サフボクエだからですね・・・ その釣竿;;

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

SSあるから貼っとくか~

変化がない~~
メイポも変化がないようになってきた・・・
でも、久しぶりの金魚行ってきました~~ 金曜だっけ? トルコちゃ誘ってくれたの^^; 
kingyo.jpg


たまにはDkでジャクムもいってみたい気もする^^;
火曜は、いつものジャクムですね~
投げで参加いつものようにね~ やっぱ人少ないと自分の位置しっかりわかる~~しかも前回落ちてるから今回は落ちたくなかった^^
でも、また兜でず・・・ 絶対呪われてる・・・
jyakumu710.jpg


そいでもってサク終了前のビサス~
4人で狩りで抽選で・・・3番目_・)ぷっ
インフィニ20GET
bisasuinfini.jpg


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

トリスロ20ひっついたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日は、ケンタでLv127Lvに、投げvしんたvをしました~~
それは、トリスロ20をはる為です^^ 127LvにBG前になったのだw
BGのBになったらはろうと思ってたのに 死んでしまって・・・終了
昭和ではることにしました~~ 
トリスロ20成功!!
一発成功運がよかったw 高いからね・・・
seikou.jpg

tori20seikou.jpg


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ジャクムの悪夢・・・

火曜日固定の日でした~~^^
しか~~し30人?? やばい・・・回線大丈夫だろうか・・・
一応再起動も、画質も最低に、音もきりました・・・
はじめからバハムート出てた時点で終わってたかもね・・・
自分がいる位置は、つかめても投げてる方向が見えなくて逆に投げてた~ どんまい俺;;
やっぱり・・・落ちました・・継ぎ目ではなく 途中のなんでもないとこで・・・ 抽選もやってたけど落ちてるしお風呂へ~
帰ってきて 黒ケンタ 青ケンタしました~
kentakenta.jpg

ようやく明日は、がんばればレベルアップしそうな感じだ~
がんばるぞ~~~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

眠いときは無理せず寝ましょ~

投げはトリスロ覚えて、2日目の狩りです^^v
ギルマスの ばっちょsが骨龍だったのでお邪魔しました~
しかし・・・ばっちょ・・ 眠いなら無理すんなよ・・・
キャラが死ぬのは仕方ないけど・・・ 
無理せず 寝てくれ!!
bachyotahi.jpg
今日は、火曜日のビサス固定のアイン号さんもトリスロGETしたらしいので、
勝手にアイン号sヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ということは、明日のジャクムトリスロ該当者無しか・・・
こんなときに、出るような気がする・・・;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やったトリスロGET~~~~

日曜のジャクムは、予期せぬ誘いでしたw
大江戸sが投げできますか?って言ってくれて 行く~~って
Dkしてたけどトリスロほしくて現地にダッシュで行きました。
その日は、トリスロ10ない人が俺だけということもあって
いるだけで決定でした^^v 絶対生き残りたかったんです。
最後まで生き残って辺りを見回してもトリスロがない;;
誰かが、はじっこ拾ってみたら?っていう一言で一応ひらってみたけど
音しなかったからがっかりしてたんだ^^;
そこを出て雑貨屋で補充してたら・・・
(・_・) エ?スキルブック??
そうですなんとトリスロGETしてたんです
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
torisuro10get.jpg

ρ( ̄∇ ̄o) コレをダブルクリック~~

torisuroyadori10.jpg

toriyadoriji10.jpg

しかしスキルポイント3しかなく・・・・
それでもセブンより狩りが速いって・・・どうよ・・・
こりゃ怖いわ・・・
それからトルコちゃたちとビサスで試そうと思ったけど・・
金曜か土曜に投げしたような気がしてDkで参加しました。
どうも金曜日だったみたいトルコちゃごめんなさい;;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

投げしんた久々の126LvにLvUP

土曜の夜は、ソロでカリカリしてました。ケンタとか亀とか・・・
LvUPに備えて・・・BGでかっこよくLvUPをもくろんだのですが
なんと@0.44%とか・・・・すごくむなしい結果に;;
lvagarazu.jpg

ついでだから、裏通りの親分狩って126Lvにアップ!!
やっとこさ上ったよ・・・ Lv高くなるにつれきついな・・・・
みんな偉いよ130Lvまでは投げが多いかな?最弱が一番狩りやすいんだけど・・・^^;

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダブルしんた

金曜日は、みんなでいつものごとくビサス~~ちょっとメンツ違ったけど・・・
剣士しんたビサス初クリおめ~
って(・_・) エ?しんたが二人???
双子で参加しました~~ ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
daburusinta.jpg


テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
