最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

名誉遠征隊の証票GET

SS貯まってるのに更新してませんでした~~ m(o・ω・o)mゴメンヨ
そうそう この前イベントあって重かったね~~

ibeda.jpg


BG出てたんですが・・・自分の位置わかりません^^;
なんちゃって~ サブのサブで行ったもので何もできず・・・
大親分とかやりすぎじゃんw

最近でいえば、あれとりにいきましたよ~
meiyo1.jpg

名誉遠征隊の証票GET
ホンテに行くショートカットですが・・・気が進みません^^;

ちなみに・・・あの金の種も・・・


kintane.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ビサスデート(^ー^* )フフ♪

ビサスを最近二人でやってます。俺に火力がないので時間かかるけど^^;
まあ死なずにこしてます。乳が貯まるのもあるんですごくいいですね~
最近装備も100Lvのがでるし朝のビサスは、これからもやりたいです^^
bisade.jpg


それからさ・・・ 変なのが出ました・・・不正行為?
何もしてないのに・・・ 
この重さを何とかしろ~
こんなのでました・・・
fusei.jpg


突然切れたり なんなんだよ~ ネクソンどうにかしろ(`へ´)プンプン

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

花火のあとの・・・

M武器ドロップ目的で狩りをし続けましたが、火薬と紅葉がたまるだけ・・・ 仕方ないから火薬を持ってヘネシス広場に~~~
火薬を預けると花火が~~たまや~~~^^
(・_・) エ?モンス沸いてる
hanabi.jpg

ケーキしかドロップしないのかよ・・・・

テーマ:(ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゜Д゜)・∵.ウォアチャァ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ここ一週間の出来事

大変長い間更新サボってます・・・・
そのせいか“〆(^∇゚*)カキコ♪もへってきて寂しいですが
懲りずに更新します。
水曜日のいろんなもの実装で、Inできない人多くなりましたね・・・
残念です。しかし、それでも新大陸見に行くしんたです。
オルビスから~~なんだこれ~~jini.jpg

ジニー??またパクリですかネクソンさん^^;
まあそれはさておき、木曜は、ジャクムがありまして~Dkで参加でした~ 
それでね、まだDkでは4回目だったんだけどバーサーク20該当者が
いなくって~なんとバーサーク俺のもの?
それではったんだけどね、エフェクト変わってるみたいです


82basakku20.jpg
宿りました~~~~

そいでもって週末ほとんどできなくて、今日火曜日ですが・・・・
DK140Lvに~~~~UP!!
140lvdk.jpg


ジェネシスの光が、祝福してるようだ^^v

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
