最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久しぶりの更新です

みなさま 長いこと書いてませんでした((^^)) ドーモ、スイマセン。
狩りを一生懸命しすぎてここまでたどり着けませんでした~ 
ということで、休みの間に色々とありましたよ~
なんといっても日曜ジャクムですね~ なんと兜でたみたいで抽選~~
10人だということで 1~0の数字でした。わたしは8がいつも好きなので"8"と言いました~ 
そしたらなんと大当たり~~~~~
kabuto916.jpg

ジャクムの兜GET!
まあそんなんで、やっと自分のが手に入ったので、借りてた兜はお返ししました~
ありがと~大江戸s&瑠ちゃ
月曜の朝は、普通に梁ちゃと狩りをしてたらBGのお誘い~~
ooya917.jpg

大親もでした・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
結局 1 1くらって雑魚に当たって死にました;;

余談ですが 最近こんな人たちがいますよw

resukyu.jpg



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジャクムの兜借りてます^^;

いよいよジャクムの兜かぶることができました~
大江戸sの配慮で、手に入ったら返すという約束です^^
ま~よく言う 出世払いってやつですな~w
てなわけで、早速、覚醒化に・・・・ってどうやるんだろ・・
一応聞いてみたら、昭和のツーリーだということで聞いたら
kakusei2.jpg

kakusei3.jpg

美女が眠る森・・・いけましたが、かなり落ちまくりました・・・
何回かしたらできましたけど・・・
kakuseikabuto.jpg

そんでもって隆盛は・・・材料が難題じゃん・・・
妖精の蜜50個とか普通集まらないぞすぐには・・・
Mバイキン兜200 クリスタル力の塊2 兜防御10%書2 覚醒兜
5点で隆盛になりました~ 大江戸sには手伝っていただいて感謝です^^
takamori.jpg

無事隆盛に~~~

テーマ:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
