最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

第2回エリアボスめぐり^^

10時からエリアボスめぐり~~~
早速昨日の続きで武陵に~~ 猫のおばけw(神仙妖怪)
kamisennyoukai1129.jpg

今度は~ 下町に行ってみました~月の丘探しに~ そこには、おキツネ様出るらしいからね~って行きました。
すんなり行けましたが・・・・ 

11時からメンテ・・・ @5分やん;;


仕方なく おち・・・ すると ルーから連絡が・・・
でてますよ~w


okitune1129.jpg

それから~~ エリジャー


エリジャーの庭園みつからないけどいましたw

あ・・・JRルイネル出す前に・・・


殺しちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


erinjya21129.jpg


でるまで・・・粘りました 通常攻撃ちょっとやってw

erinjya1129.jpg

小さい かわい~ ルイネルが半分にw

今度はそのまま フロリナへ~~~

キンクランでないね~って まったりと・・・
aiai1129.jpg

でました キンクラン

でもかわいくないw ルーに退治は任せて みてましたw

kinkuran1129.jpg


残すは、マノ・・・ 何だこのデンデンは~~~~~~~

mano21129.jpg


じじいじゃん _・)ぷっ



でも 許されない事態が・・・・・・・


このすけべじじ~~~~~ 俺の梁に なにしやがんだ~~

mani1129.jpg


マノなんか~ だいきらいだ~><

なんにせよ・・・制覇ですね エリアボス+JRルイネル


夜は投げで ジャクム~

なんと しか~~し 最後は4人とか・・・・
死ななかったのは奇跡?w

jyakumun1129.jpg



実に重かった;; 落ちる人も続出でしたね・・・
日曜ジャクムが心配になってきました・・・


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

11月28日パッチ後 エリアボス

久しぶりに、梁と狩り狩りしました^^
骨龍してましたが・・・新マップ気になってたら~~友のキュアsの発言で、まずエルナスのエリアボス退治に~~~
suno-man1128.jpg

スノーマンでましたw
それから武陵に・・・・ 今度はくまさんw タイルンって言うらしいですね^^;

tairun1128.jpg

Aレイでやられて なんと間抜けな顔でしょ_・)ぷっ

それで梁は寝てしまったので~~~
エリアボスもう一匹見てきました~~~

sutanpi1128.jpg

スタンピは、弱いので~SS撮ってから攻撃しないと~すぐいなくなるよw


テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ペット進化・・・

ペット進化ですね・・・
pet1.jpg

これで、ペットのえさ10個もらってから、P使ってあるものを買えと・・

pet2.jpg

買いましたね・・・ 残りPがなんと1kきってました_・)ぷっ
貧乏ですね~~~ 呪いがかかってるようです。
そして・・・進化~~~~~~~~~~
ブルードラゴンw

pet3.jpg


気に入らなかったら、変えれるみたいだけど・・・
名前が・・・ 黄色だったから、ラーにしたのに~~
失敗した^^;
でもMP回復もやってくれるようになったので、狩は楽ですね^^

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ここ一週間の出来事だね

なかなか更新しないブログにようこそ~~~^^
えっとですね~ 時々日記って書いてるくらいなんで、気が向いた時しか書きませんw
ところで、火曜日の固定なのですが~~な なんとようやく私の兜の出番で・・・ドロでましたよ~w
kabutodeta1120.jpg

いただきましたね~11月20日に┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
そして久しぶりに、BGにも参加しました~~
火力がほしいとのことで、投げで行きましたが~Dkがいないために
もし、親分が出たら即死の状況でしたが、親分出ませんでしたw
ラッキーです。大親は見学しましたw
ooya1123.jpg

そして弾丸が集まったみたいね~塩ちゃんおめw
でも下駄はどうするのよ^^;

日曜日は、ちょーマジに狩りました。最弱Dkが145Lvになった瞬間です・・・
ペットが~~~顔に・・・・;;

145lv1125.jpg

とりあえず150Lvになるまでは頑張ります。
投げも頑張りたいんで^^;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

LvUPしても・・・さびしい;;

さみしいね・・・ ソロばかりだった・・・ はつがsが少し骨龍で遊んでくれましたが・・・ LvUPも一人さびしく
137Lvup.jpg

137LvUP!!だ~
でも・・・さみしそうな しんたの表情・・・・

11月12日は・・・大切な人に会えませんでした・・・;;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

久しぶりにいい事あったので更新!!

日曜ジャクムにいきました~~^^
ななんと・・・・ 即行で”3”って言ったのが ドンピシャ あたりましたw
すごくうれしい~~~kabuto2.jpg

それから、いても立ってもいられずすぐに~昭和に覚醒しに行きました~
投げはもうしてしまったので、最弱でクエしました。
大江戸sに隆盛にしてもらいました。
kabutozairyou.jpgsotugyou.jpg

そして最弱は、少しだけ成長を遂げた。
そうです。チョコパイ卒業です。ずっとチョコパイかぶってました^^;
がんばるぞ~~~~~~~~~~~~~

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
