最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

3キャラ目の結婚~

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
おそ~~いねw SSあったんでのせときます^^
merikuri242.jpg


飾り付けしたのに・・・・ うまくいかなくって・・・・断念しました。
文字は、梁におくりましたよ~ 心をこめて (*^^*)



結婚前に~ プライベートギルドも作りました~~^^
puragiru2.jpg

Eternal Charm 文字数が決まってるらしく、ひっつけないと無理でした。
2人だけのギルドなのだ(*^^*) 意味はね~ 内緒~~~~(*/∇\*)キャ

そして~またもやひっそりと二人で挙式(^w^)ぷぷぷ・・・  
友達いないのかよ俺達・・・ 呼ぼうと思ってもこのキャラ 友いなかった~

rentokekonsatuei2.jpg


内緒で、瑠ヵs ゆゆさららsがおめでとう言ってくれました^^
ありがと~^^

28日は、カリカリした後、まったりと 月見弁当~ おいしかったね 梁ちゃ^^
tukimibento28.jpg


ソリにのって二人でどこか行こうよ~
sorinori2.jpg



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

メリークリスマス 

天才セトさん主催のイベントに参加w 
同じレベルで・・・アイテム集めと 必須クエこなして競うという壮絶なバトル
setosyusaii.jpg

バトルは・・・SS撮る暇はなかったです^^; 1位の人おめでと・・・商品よすぎだ・・・

最弱のアバが・・・どんどん消えて行った… つらい出来事;;
abakie16.jpg


でも悪いことがあった次の日には いいことがw
12月17日 2キャラ目の結婚です^^


梁が投げを育ててくれて 3次になったから 地味~~に2人きりの結婚式をしました。
みなさん招待しなくてすいません^^; 朝早くにしたもので・・・
kekon1.jpg


梁~ メイン同様末永くよろしく~~^^

そして、メリークリスマス?
クリスマスマップで、箱を壊すとでる篭手を装着!
miton1220.jpg



トナカイに話すと隠しマップに なんと・・・ 雪だるまがw
1daruma1220i.jpg



でも・・・やっつけても大きくなって

2daruma1220i.jpg


結局最後までやれる時間なくて・・・出かけました^^;
この一週間は、色々あったな~


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

火曜のカニの大群!!

火曜ジャクム またもやDkでしたね~ 火曜のジャクムで投げは、ほぼないかもね・・・ それはいいのだけど、いつもサクを入れ忘れる・・・ 確定してから入れないとダメだね・・・ すっかり忘れてしまう;;
そんなことはさておきw ちゃこぴぃsが兜GETしましたね~ みんなが兜でお祝いw
カニだらけ~
 
今夜はカニ鍋が食べたいな(´ー`)

jyakuzoroi1.jpg


それから・・・え?今からBG?? そうですジャクムのあとBGいってきました~
疲れるね~ボスばっかはw でも たのしかった~

bgb1211.jpg

やっぱ投げはおもしろい~^^ 
面白いこと起こらないかな~ ブログ更新できませんw

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
