最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ごぶさた~(o゚-゚o)ノ チャオ

更新がされていませんと・・・少数ですが言われたので
観覧者がいるってことで更新しま~~すw

まぁ書くことってあまりないのよね 変化があまりない^^;
火曜はジャクム、BGですね~ 
大江戸いなかったらボス行ってないだろうな 
ボスは楽しいね~ ありがと 大江戸~ 
そしていつも並んでくれてエルナスから移送してくれてる 瑠ヵs感謝してます^^



火曜日は、実に速くて手際いいですね~ みんな慣れてらっしゃる


しかし・・・




ジャクムでドロ サンタの本はないでしょ・・・・

hondoro1.jpg

ドロップ数に入るみたいだね・・・ はやくどうにかして欲しいもんだ;;


昼間は、時間があえば梁と狩りしたりしてます・・・
時間合わなくてごめんなさい~ 
俺さ~やっぱ夜が多いね・・・Inするの・・・
すれ違いが多い中 クエのお手伝いで、倒れている人発見!!
大丈夫か~~

rauru.jpg

これでも食っとけ~
差し入れしてきました_・)ぷっ




木曜は、順番で俺のものに・・・・ あれです



そう 兜w
kabuto.jpg



通算4個目となる 兜ですが 手元にはないというw

最近は、あれも再開



ジャクム忍耐ですw やるときは3回は必ずしますね・・・


ただの趣味です^^
nintai2.jpg


レッドドラゴン久しぶりに見ました^^


鳴き声がほしかったから


nakigoe1.jpg



倒してから 即行で、ビショップの鳴き声もGET

1度倒して2キャラ分の鳴き声いただきました^^v


土曜日は、ゆゆさららsの結婚式に参加しました~
行き遅れになるかと心配してましたw 嘘です

kapo1.jpg


そして、変な三人組発見!!
時季外れじゃないの?
omotitorio.jpg


まぁ レオンsとゆゆさん 
ご結婚おめでとう~
nokotaminnaw.jpg



お幸せに~



テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

モメガの包み

火曜日のことから書きますね^^
火曜日といえば、固定ジャクムなんですがそのあとに

大江戸s主催の BG 行ってきました~~

久しぶりでしたね・・・・・


BGB115.jpg


BGBまでやりました。


大親? そんな怖い人に シュリ投げれませんよ~~(^w^)ぷぷぷ・・・


そのあとはルーsと狩りしたんですね~ 


96Lv( ^-^)/:★*☆オメデト♪



それから それから

こ~~~んな 髪の人が
bifo115.jpg






こうなりました
afuta115.jpg





髪の毛だけで・・・・

えらい変わるな… 投げしんた


色々買ってたら 抽選券が貯まったので ガラガラしたのに・・・・・





メイプル果実の種とか桃種・・・・


でも


モメガの包みでちゃった^^v


水曜日16日

梁とルーsと三人でクエスト消化目的で出しました^^

momega116.jpg


梁は、最近仕事忙しいからな・・・・

久しぶりに一緒したって感じでうれしかった^^




こんな危ない人たち見たら 気を付けてください。
motikko.jpg



そして 変化~~~

二人ともこわすぎ~~~~~~
pinti.jpg


こ 殺される~~~

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

天狗さんと遊んでもらいました^^;

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 色々狩りましたよ 1月13日は、赤 黒ケンタをジャクム前に狩りをして


なんと・・・・





ドロ0 _・)ぷっ サンタの本 嫌すぎる~~~~ サンタの本ばっかドロ


ジャクムも時間はチョイかかったけど 討伐お疲れ様でした~^^


そして・・・ 兜 なし;;



抽選にはいって 








またもや はずれ~~~~_・)ぷっ





そのあとルーヴィンsとリプレに狩りしに行ったら
天狗討伐のお願いが来ました~

そういえば はじめからやったことなかったな…
やってみたいので 行ってみました
tengu113a.jpg


ルーsは94Lvだろ~姫も吸えないのに来てるじゃん


でもうまかったな・・・ 結構かわしてたし^^;
動きが良かったな~~  横きてから 2回MPKされたけど
討伐しましたね・・・ しかし


またもや~~~


サンタの本のバカ~~~


なにも拾えないペットひらい過ぎ~~~~


てことで収穫なし_・)ぷっ  ちなみに 横が全部もっていったw


最後に武器庫でルーsのお手伝い もう95Lvになったかな~^^



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

年始年末の出来事

年末最後に、忍耐収めをしてきました~ 2キャラ6回ジャクム2段階ですね~ 暇人_・)ぷっ
nintai61.jpg

毎度のことながら、1キャラ3回は決まってるみたいなのね…

その後エルナスで倉庫入れ返してたら~ ルーヴィンsが遊びに来てくれたので、一緒に包みを開けて遊びました~ 赤テン出したとたんに ルーからやっつけられて~1発もあてずに終わった・・・・(’
hissori2.jpg


いいものでなかったね・・・  全く・・・・

ガンスギルクエやりましたよ~ うおととs歓迎&新年会です
瑠ちゃと ひなちゃにも手伝ってもらいできました ありがと~^^
girukuegantan2.jpg


そして・・・ メインは落ちてしまいます。

でも30Lv以下の忍耐はしっかりこなしちゃいます。


そして 恒例の いけにえタイム~~~~
ikenie2.jpg


皆さん 新年会お疲れ様でした~~~
sinnenkaiotu2.jpg

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
