最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

コカコーラタウン |_・) チラ

水曜のパッチで、コカコーラタウンできましたね^^;

限定だっけかな? 



コカコーラタウンに行くのは、フリマにもいる熊さんに話してください。

クイズを出されますよ!
sirokuma.jpg



そして、つきました~ 結構かっこいい!!
ko-rasiro1.jpg



色々まわりましたが、隠しが5つは見つかったけど・・・まだあるのかな?


走り回ったので、のどか沸いたので休憩~~
ko-rakudasai1.jpg


ファンタ・・・ ビタミンガードは、大量に買えるかな?

炭酸はきついわ・・・


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

17日は誕生日

誕生日でした~ ○9才・・・・
きついな・・・・


でも



お祝をしてもらいました^^



furasi2.jpg



拡声器、内緒、友チャなどで、お祝の人もありがとうございました^^


SS無いのはすいません^^;


日曜ジャクムは、誕生日ジャクム・・・・


江戸ソロガンバ!!
tanjyoujyakumu2.jpg



ドロは多かったのに・・・

10マスタリばっかで・・・・兜なし


皆さんお疲れ様でした~~~



テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハッピーバレンタイン(*^m^*)

とうとうやってきましたね・・ チョコの季節w
今年のドロップ少ないね・・・ チョコ作るのも大変そう~

初めてのチョコいただきました。
hajimetetyoko.jpg


うれし~ 大事にするね!って・・・・



しかし




そっこ~~~~~~で



tyokotukai.jpg



使ってしまった…


ごめんよ・・・・ お梁・・・・


連休は、土曜、月曜は一緒に 梁と狩れました!

そう あの4倍イベントですね!

いいのは出なかったけど~~

Dkがようやく 149Lvに~~~

149lvsaijyaku.jpg


もうすぐ150Lv・・・いったい何日かかるんだろ・・・・・


メイン同士でチョコ交換しました^^

今度は、Dkだし最後まで持ってるよ   きっと・・・

tyokoukan.jpg


月曜は、投げてなかったので ちょっと投げようと思って時計塔をおりてたら・・・

変なのに遭遇~~~

taima-w.jpg



タイマーだって~~

ピポピポ 言っておもろいw


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

梁と久しぶりの狩りデート^^

最近全く一緒に狩りができてなかった 梁と^^
骨龍かりかりしました~~^^

honedeto.jpg


楽しかった~ 最弱もソロだとあんまりやらないのよね・・・



投げのほうがいっぱい黒いからね~ つい投げしちゃう



そして・・・14時で落ちるので その前に ゾンビルーパンのでかいの 
倒しに行きました。
pausutoa.jpg


名前はパウストっていうらしいね~
情報提供ありがとうございました~ 瑠ちゃ 今度キノコラーメンおごるね!
(^w^)ぷぷぷ・・・

梁~ また時間合ったらよろしく~^^


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

雪山の魔女

日曜ジャクムがありました~
いつも終わった後に抽選するのですが・・・そこに・・・・

雪山の魔女!!

4chは、なぜか祭壇がなく・・・ MISSばっかですね
hennnano2.jpg
 

やっぱり 祭壇にJrイエティーのETCおけばいいみたい・・・
でも4Chは倒せないだろうね・・・ いっときは・・・放置状態かなw

他のCHは祭壇がありました^^
kariudosaidan2.jpg

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スノーマン?雪だるまお化け?

えっとね~ 投げしんたが LvUPしたんだよ~ 久しぶりに^^;
144Lv130a.jpg


144Lvに武器庫でなりました~水曜日のパッチ後だった^^

そんなこんなで先延ばしになってたスノーマン見に行きました^^
nagesunoa.jpg


目をつむっても倒せるb
ダメージもほとんどくらわないしね~^^

最弱もレントンも カサンドラにクエもらって倒しました^^
変な包みもらうけど・・・

梁ちゃがあけたら・・・・

ちっちゃい 雪だるま・・・
sunotutumi.jpg


それでいて 結構強いw防御力ハンパじゃないw



そして、ドロはなし^^; な~~んもないって どうよ・・・


かわいいだけでした



その後、DkでGファン^^

148upsaijyakua.jpg


こっちも148LvにUP~~~

LvUP祭りですな~


ビサス久しぶりにいったけど・・・SS撮らなかったんで


てか・・・・ドロがしょぼかったので 書けません;;

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
