最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

初動画に挑戦

動画をとることに成功しました。

危険でしたが^^; 落ちたらやばいけどね~

30秒区切りの無料ソフト(お金払えば高性能らしい)でした。

メディアメーカーでつなげて YouTube Up時間長いけどできました。

日曜江戸前PT 2008.3.30


久しぶりのDKで!






映ってますかね~ 画像悪いのは仕方ないです;;



なんとなく~~やってみたかっただけw

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ジャクムカードでてましたね^^;

おひさ~^^
とりあえず ルーヴィンsTT20 おめでと!!
rutt.jpg

あと投げしんたの奥さま お梁~ TT取得おめでと!!
ryoutt.jpg

奥様との再会を果たした最弱sおめw 
saikai.jpg

ジャクム前に、ルーヴィンsのスキル取りで タイラス見殺しクエに参加w
tairasu.jpg

ばっちょs鬼強w ジェネきれいだったんで載せとくわ^^

クリアしそうな勢いだったw 

そして~~ジャクムだったんだけど カードでるのね^^;
monkajya.jpg


デビs取得おめ~~

そして~~~
投げしんた 147Lv~~




(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
147lvup.jpg

ビシャスのカードでたので、もらったんだけど^^;レアカードに入るみたいね

ボス狩り増えそう^^;



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ルーヴィンsおめっとw&さよならガンスジャクム

日曜23日のことを書きます~~^^
最近あまり狩りもしてないし書くことないのですが~~


できたよ!!


人ごとですがw

剣士しんたから、仲良くさせてもらってる

ル一ヴィンsが~~~4次転職しました~~

そして立ち会いのもと
ruten.jpg

ルーがナイトロードに!!

良かったね (* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

しかし残念なお知らせも・・・・

ガンス主体で行ってきたジャクムも今回で終わりになりました。

ジャクムは続けるんですが^^; 新生ジャクム固定が生まれましたね・・・

しかしさみしいので、泣いてみた;;
ganslast1.jpg

次からは、ゲスト扱いの人が固定となって頑張っていくのだw


そしてこの人 なにやら ヨコヨコから気にいられたっぽいw
yokoyoko1.jpg


隆盛できるようになった (*^m^*) ムフッ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金曜はギルクエ、日曜はジャクム撤退;;

金曜日は、ギルクエしましたよ~~~

結構頑張った^^
yaioki.jpg


しかし 1回目は・・・ 時間切れ・・・・

nekuro.jpg


頑張ったのに… 俺の21Lvの地鶏炭火焼落ちちゃったから・・・

それもあるかも・・・・ クリアできなかったの・・・

2回目はクリアしたよ・・・ でも~~ スキル0・・・・


日曜ジャクムも・・・・ 今回撤退~~~;;

落ち タヒ多くて、時間が押すので撤退になりました。あと少しだったのに・・・


12人編成で ビシャスいじめに行くことになりました・・・

BG 全CH空いてなかったから;;

bisasumebaa.jpg

みんな低レベル装備品でやっつけるっていう指令のもとに!!

俺はメーバ未強化で挑戦!! おもろかった~~


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジャクム1段階

えっと 最近閉鉱の書も高くなったことから、よく1段階するようになりましたが、

あ~~ど忘れしたとか  はじめてなの~ っていう人に

ちょっとでもお役にたてればと書いてみました!

まず下の隠し部屋の ジャクム1段階をご参照下さい。
投げしんたの隠し部屋

簡単にPDFにまとめプリントアウトできるようにしました。

※PDFを観覧するには、Adobe Reader がいります。ない方は
無料ダウンロードはこちらからダウンロードして下さい^^

見てわかりますように 初めてではないって方は大丈夫だと思います。

でも、初めてで自信ないって方のために、捕捉しますね!

まず、初めての方は、まずエルナスの ”長老の官邸”のNPCにジャクムクエストの許可をもらって

”ジャクムの門”へいきます。徒歩で行ってもいいですが、聖魔系ドア出せる方がいましたら

ドアでもOKですよ~

adobisu1.jpg

アドビスに、話しかけます。1段階は、必ずソロでもちゃんと
グループ作って入ってください。

作ってないと入れませんからw

鍵、紙の場所は、省略しますね!

全部で鍵7 紙32枚あります。

実際にいる数は、鍵7個でクリアですが、閉鉱の書5枚が欲しいなら、

紙30枚は集めましょうね! 持ち出しできる人がいれば、そういう人と一緒に紙集めると

すっごく楽ですよ~~ ちなみに 私は できましぇ~~んw

ここからが問題、PDFにも説明あるように → とか ←みたいな マークついてるのは、

向きのことですね~~ 簡単に言うと 箱だとこんな感じ
hakosayuu1.jpg


箱からはトラップで、元の場所に飛ばされたり


こんなのでます↓
mimiku.jpg


岩だと↓の感じです^^
iwasayuu.jpg


紙と鍵ですが 紙はこんな感じ↓
kami.jpg

鍵は集めて、16-5の大きい箱に置きます。
7kagihakodai.jpg

火の原石を手に入れます。
hinogenseki1.jpg

鍵以外にも消費ものが出たりメルが出たりしますが、すごいのは出ませんから 省略w

火の原石と紙30枚もってアウラに話しかけます。
aura.jpg


その際、クリアしたらリーダーは絶対最後にポータル出てください~~~

もらえない人が出るので、絶対注意して下さい。

私の情報が、いつまでも最新のものではありませんので!よろしく~

ジャクム1段階 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
