最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

メイプルに海賊が~~

1日遅れましたが、海賊を育ててみようと思いました。^^

鉄砲撃ちたかったので、DEXあげまくりしてました。

DEX20で転職可能だったから十分余裕ありました。

しか~~し・・・ノーチラスどこやねん?

うろうろして、ヘネシスの方だと聞いたので、行ってみました。
tensyokua1.jpg


ノーチラス・・・・
notirasu.jpg

この中に・・・転職教官いるんだね~^^

そしてw

tensyokua3.jpg


1次転職終了!!
Lvuprasyu.jpg


意外と鉄砲面白い!!

まじめに育てようかと考えています・・・


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

海賊 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最弱Dk Lv155にUP!!!

久しぶりにLvUPしました~~~^^


サメでSEねらって頑張ってるんだけど 出ません^^;


そうこうしてたら155LvにUP~~

155lvsaijyaku.jpg


HBありでようやくHP16000になった!

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

温人sのお手伝い 

ちょっとこの日は、なぜか遅くまで頑張ったよな~~


武器庫空いてて ギルメンの温人sのLvあげのお手伝い~~


他のギルメンもいたのですが、また一人・・また一人と寝て行ってしまった・・・

しかしやり遂げました~~

温人s Lv88にUP!!
726haruto.jpg

よかったね・・・ 暇だったでしょうが・・・ よく耐えた!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホンテ死んで・・しかも落ち;;

ホーンテイル・・・ 行くぞ~!!
honte724.jpg
張りきって頑張ってた 最弱DK・・


しか~~し・・・死んで  そのあとHBした瞬間に 落ち・・・



みなさんすいません;;


ラグがあったわけでもないのに 落ちました^^;


クリアするのはいつのことか・・・

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

ホーンテイル | コメント:2 | トラックバック:0 |

初 中国修行の間

はじめての 4次のグルクエ行ってきました^^;

なんとなく混ぜてもらえたんですが・・・・



じじい・・小さいのに つえ~~~


kakejyuku723.jpg


タヒが出ちゃったのもあるけど・・・ もうチョイでクリアできず・・・


次回は~~ クリアしたい><



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

グルクエ | コメント:2 | トラックバック:0 |

クマコンビニ

フリマで熊のかぶり物の店員を発見しました。

どこのテーマパークの方ですか???

おい!! こら  くま~~
mouke.jpg
そしてきっぱりと!
konbi.jpg

入店拒否だと~~(`へ´)プンプン


※ただのやらせです_・)ぷっ



最近このようなことになりませんかみなさん・・・・


誰が~~ハッキングしてるんだよ~~~;;
hakingu718.jpg


俺は無実だ~

キャラ俺のだよ;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

久しぶりのビシャス!

夜久しぶりに残ってました~ 火曜ジャクム終わった後~

ビシャス久し振りで楽しかった!ちょろとsリア夫婦でゲームなんて仲いいな~
bisasu716-1_20080718212755.jpg

そのあと、兜 隆盛にしときました。

MapleStory 2008-07-16kabuto


あとからできなくなるといけないので・・・ 今のうちに!!


噂で1人1回になるうわさがたってます。


覚醒みたいに1キャラ1回とかになるんなら隆盛高騰しちゃうじゃん^^;


うわさがガセでありますように!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

火曜固定ジャクムさよならそして新体制へ

火曜ジャクム最後となりました。

理由として、兜がみんなにいきわたったということです。



149Lvになった。

あ・・・ SS撮りそこなった・・・


そんなこんなで・・・ 泣きながら 投げました。
sayonara.jpg


新体制になるそうです。 


私も混ぜてもらうことになりましたホッ(-。-;)


そして~ 昼間 つい 買ってしまった。


nomato.jpg



あまりにも可愛かったから・・・・


これで今年の夏を乗り切るぞ~~~^^v

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

水晶の手裏剣の罠^^;

みなさん メイプルストーリーを楽しんでいますでしょうか?

とうとう やっちゃいました・・・ 取り返しのつかないことを・・・

なんと新型手裏剣ですが・・・ 攻撃力29すばらしいだけに、落とし穴が!


補充ができない_・)ぷっ
suisyouhojyu.jpg


使い切ると補充って・・全部使うのかな・・・  怖くて使えん

水晶の手裏剣は、アイテムをそろえて

リスのあの方に話しました。
mizu1.jpg


mizu2.jpg

mizu3.jpg
kurisyuriseihou.jpg


ペティトか~ あ~昭和にいたわ たしか倉庫前!

mizu4.jpg


材料もってきたよ~~w

すると・・・

mizu5.jpg

ちゃんと頂きました。


補充したい・・・

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

朝からスイカの収穫に~~(^w^)ぷぷぷ・・・



な なんと 割れたスイカもでるんだね^^;
meipo74asa.jpg


おまけか? 

この人が、SE20はりに挑戦w

ryouse20-1.jpg


ryouse20.jpg


うは~~~

成功したじゃんwおめでと~梁たん



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今度はDKが・・・

まぁ~最近よく死ぬこと・・・


まさか Dkで死ぬとは…



バーサーク狩りしてるとすぐこうなる・・・・
72sinin.jpg


多分ペット3匹連れて歩くことできるようになってからだなペットのさぼり・・・

こんな人もいたw 思わずSS
doraefe7-2.jpg


龍3匹のエフェかな^^;

SDTは、サメ狩ってるんだけど・・・・


でな~~いSE20

MapleStory 2008-07-02 sdt


ザクチケあんのに・・・ SDTでもでないって・・・ よっぽどでないね

出し方誰か教えて~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクムで 死んだ!?

まさか・・・・ まさかの出来事が!!

そうです JKMで・・・・  死にました・・・

MapleStory 2008-07-01jkmsi


JKMと一体化してるかのように ど真ん中死!

FJで支柱が落ちるのを回避するのに鎖に飛んだら


思わぬ方向に・・・・ 真中でめまいしてましたから^^; 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、いつものように大江戸sにラストを~~~

うんこ王子のうんこ投げ ステキ!!
MapleStory 2008-07-01unkoouji

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
