最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

MH成功したが・・・

MHをクリスタルで取りました!TTもバサクも!

まずMHをはりました。
mh9-29.jpg

1発成功だに!!さんまんs見届けありがとう!

紅葉の下では、諦めてクリスタルをとってTTに標準を絞って行きました。



とって早速・・・

yanamoji.jpg


失敗;; ドンマイ俺;;


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LvUPと久々の兜

23日は祭日で結構ガンスもInしてました。
峰でカリカリしてたけど飽きちゃって・・・やめたら さんまんsがビサスする?ってw
お~~行くぞ~~って言ったら結局Inしてたガンス全員で行くことに!
bisasu923.jpg
亮sが隠れちゃってますが^^; さんまんsは休憩かなw

その日・・・20時くらいから急に重くなって・・・
クリスタルも自力で拾えなくペットでしか拾えませんでした。
その状況の中 ジャクムへ~~~~~

ラグい~~~

自分の回復が2秒後とか・・・

やっとの思いでやっつけました!

そうです

この日が来ました~~~順番ですw

kabuto923.jpg

頑張ったかいがありました。最近でてなかったからね~

次の日峰で、梁ちゃんとかりかりw

そしてDK最弱さん LvUP!!
lvup157.jpg

まだ157Lvなんですよね・・・ みなさんなんでそんなに上がるの速いのだろう・・・

25日は、ホンテでした。集団誘惑にもビショさんの機転で墓はまぬがれました。

ホンテ前に 花の香りをかぎました~ 顔が変わるのね おもしろいw
ohananokaori925.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ホンテの卵!!

ついにこの日が!!

卵頂きましたw

そして峰の上の方の聖地へ~~

naintamago1.jpg

卵を割ると 中からかわいいドラゴンが!!
naindora2.jpg

そして 心臓をGET
kuedora.jpg

無事終わって はりつけてみたw

soakukana.jpg

でも俺的には・・・粗悪?? INTが多いってw DEXにして~~~;;
ホーンテイル | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりのBG

ほんとに時々日記となってるこのブログです^^;

久々にソロで死んだ龍の巣に行ってみました。

全然空いてね~~

おろ? 赤じゃない・・・レーダーには友らしき表示!!
ちゃこぴぃsでした。SDTまで一緒させてもらいました。
hone915.jpg

SDTはクリスタル取り
クリスタルやっとこさ集まりましたよ~15日外食から帰ってから3000個
kurisuta915.jpg

とうとうこの日が来ました・・・
アバが・・・・・
abagie916.jpg

火曜日・・・SSまるでない・・・ ちょにゃsのとこともジャクムやって2連戦でした・・・ おわりw


そして今回17日 ひっさしぶりのBG^^
bga917a.jpg
ばっちょは、100Lvいってないのに接近戦 すご~~い

大親はアンブッシュしかまだ駄目だった;;
ooya917_20080918022117.jpg


終わって・・・ 死んでる人が!!
oyasi917.jpg


大親接触で死なない人が・・・ 親分接触で死んでました。

ばっちょ おつん;;

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

木曜と ちょこっと日曜の事!

いつもどおり木曜は、ホンテから始まり集団誘惑で死にました。

死んだ画像はありません 残念ですがSSありませんw

抽選は、辞退してレッドドラゴン探しへ~~~


なんと回ってたら出現w 久しぶりの勇姿をSS
hontegored.jpg

なんと・・・

その後気づいたことがw


変身クエ受けてないw

がっかりでしたね~~~

まあすぐに狩りをしてた人がいてもらえたけどね^^;

夜中にInしなおして中国に参加!
tyuugokujump.jpg

↑に上がってるのを叩いてるのがうまく撮れてましたね~^^v

この日・・・残り時間2分・・・なにそれw

びっくりしましたね・・・


日曜~ さんまんsと朝ビサス行ってきました!

bisasan14.jpg

薬いっぱいになって黒字でしたw さんまんsありがと!


メイプルマントのクエしてて・・・今度はオルビスへ~~

投げで行って
baru1.jpg
遭遇!!

聖魔で行って遭遇!
baru2.jpg

会うときは 会うんですねバル様・・・でもなんで 拉致計画書だけしか落とさないのよ;;



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

殿様に・・・

さんまんsの前で \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!! \(`O´)/トウ!!
saiyajin1.jpg
サイヤ人?Pで買い物したらもらった液体で変身しました。

火曜の夜はジャクム~
jyaku999.jpg

また兜はでませんでした・・・ もう出ないのか!!

それから倉庫整理してると

閃ちゃんが ”殿 やるぞ~”・・・って


忍耐もあるのにできるんだろうかw


なんと殿まで行けました(まぐれで)
tono1.jpg
おらおらおら~~!!

粋がってましたが・・・


油断して




ひゅ~~~どん


 †┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

tono2.jpg

やっぱミス多かったし、180Lvくらいにならないとだめだわ・・・・

Lvあげだな・・・




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

DK156Lvに!

モデムが壊れて水曜からInできるようになり、SSもちょっと貯まったので書きます^^;

PCも古いPCでやっています(新しいパソコン修理中)

木曜ホンテこのPCじゃ落ちるだろうな~~~って思って狩ってたんだ
honte9-4.jpg

落ちませんでした ホッ(-。-;)

抽選終わってから レッドドラゴンの泣き声とりに行くのですが、沸かないのであきらめ

朝にかけました。 なぜかレッドドラが出るときのSSとり忘れてます^^;

金曜日はそのまま 峰へ~~~~~

そして・・・ ナイス墓ドロップ!!
minesi.jpg

ペットに頼りすぎた結果です_・)ぷっ

でもLv156UP^^v

梁お手伝いありがとう!!

156LvUPのSSとり忘れ・・・・ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

久しぶりに2人きりの小旅行~~

ara96.jpg
相変わらずM武器でません

ザクチケ買ってもでないって・・・・ 運がなさ過ぎ;;

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
