最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

最弱戦闘員160LvUP!!

やっと やっと きましたw
DK160LvUP!!
160lvsaijya.jpg

お祝いやそのやりとりw
oiwai.jpg

この人がMH20成功しました^^
mhtangokou.jpg

メインは失敗してるのにw おめ~~^^

それで、私は 蓑虫に!
toraware.jpg


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

LvUP | コメント:3 | トラックバック:0 |

ビショで初ジャクムとか色々w

13日から書きます^^
最弱戦闘員がようやく159Lvになりました。ちゃこぴぃsのおかげです。
ここ3日くらい手伝ってくれてます^^
10-13 159lvup

13日の夜は、こももsも一緒に狩りをして、そのままBGへ~~ っていっても投げですけどね^^;
10-13 bg1

大親はちょっと眠くて行きませんでしたが 結局みんな死んだみたいね・・・なんまいだ~

14日のお昼~~~

なんと・・・ ビショップ初となるジャクムに参加・・・ (Aレイはメイポ奥様が取ってくれてました)
10-14 jkm


タヒなし ちょっと優秀なんじゃない?

しかも2回目で132LvにUP!!

10-14132Lvup.jpg

LvUPが撃破後3人!? 

貴重なSSですw

夜はまたまた ちゃこsと一緒にカリカリ
10-14tyako2.jpg


夜は投げで ジャクム~~ 本日通算3回目のジャクム よ~やるわ・・^^;

10-14jyakumuyoru2.jpg

15日の20:30~22:30までなんとサクあれば4倍っていうのに参加しました。

はると~ 感謝しろよ!(ほとんどちゃこsにねw)2LvUPおめ~~~~~~~


10-15 4baimini

そして久しぶりに我が妻に会いました。
うさぎ!!!

10-16bani.jpg


カワイイ~~



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近いろんな人と^^;

最近いろんな人と狩りをしています。
ミニダンジョンができてから誘いやすくなってますしね~

11日ですが、薬屋近くを通りかかると、友のアスカs(実はDKはなったばかり)から
一緒に狩ろうか?って言ってくれました^^v

最近ソロばかりでほんと伸び悩んでたからうれしかった^^
10-11 asuka

ジェネしてくれたのはいいけど薬代は大丈夫なのか!!

12日 トリプルプラテスをカリカリしたので、結晶作れたので、テコロンsに促進剤を分けてもらい

ユニコ作成!! ダイヤモンドは 中級しかなく クリスタルはやはり中級と下級・・・


上級できないのか…

できたのがこれ!
10-12 yuniko2

と~~~~


10-12yuniko.jpg

これ・・・ すごくね? 中級よ?

上級ダイヤ使って50だったのに・・・ 中級でもこんなのできるんかw

投擲書・・・・ フリマ価格 300m~400mってなんですかw

強化するなってことか? やっとれんw


まあとにかく テコロンsありがと~~^^
10-12tekoroari.jpg

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

色々!

火曜日から書くか~SSもたまらないと書く気が起きないw

ということで、ネタを作るために色々やってます。海賊作り直して、アリアント闘技場で頑張ってます。

結構上りがいいのよね~~ 朝は結構これやってますw  CATCH!
 
10-08 arianto

夜は、トリプルプラテス狩りをしてました。

10-07sdt.jpg


さんまんsがSDTお手伝いしてくれて、結晶もかなり集まってきました。武器1個はできそうだなw

このとき151LvにUPしたんだけど狩りに一生懸命で・・・・SS取り忘れ ┐( ̄_ゝ ̄)┌ 


そしてJKMへ~~~

ネズミに変化!!
10-7jkmnezumi.jpg


しばらくとけなくて・・・・攻撃出遅れました_・)ぷっ

水曜は~ ちょいと投げでソロビサスしてみました・・・

1段階あと2センチで・・・ 死んじゃった;;

どうやって死んだか分からなかった…
10-08 bisasi


順調だったのに・・・


次がんばろっと^^;


そして~~夜のSDT・・・

【ネクソン】
2008.10.08 全ワールド接続障害復旧のお知らせ

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日10月8日(水)20:30頃より、ゲームに接続できない問題が発生しておりましたが、
本日10月8日(水)22:50に復旧いたしました。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

20:30~21:00までのドロ品没収されてた;;

接続できてたのに・・・
巻き戻しなんてするな~~~~~~~~~~~~~~



木曜日~~~~~~~~~
またもや タヒ話題(^w^)ぷぷぷ・・・

ホント死んでばかりだ
10-9hontesi.jpg

しっぽ近くまで行ってたみたい・・・・

早々のタヒでした^^;

桜sがバサク成功してたから~~ そろそろ回ってきそうな予感w


頑張らねばw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最弱戦闘員LvUP!

最近ミニダンジョンで狩ってます。

時には、ペットの回復遅れで死んじゃうこともあり

よくこうして復活させてもらってます_・)ぷっ
10-3riza.jpg

犬鼻が丸見えというのも恥ずかしい・・・

そんなこんなで、ソロの時は、91~100Lvのモンスカリカリしてます。

メーカーで武器作るためです^^

158lvup10-5.jpg

そして~~~158LvにレベルUP~~バサクほしい・・・・

やっぱ狩るのにぎりぎりでバサク使ってるから死んじゃうんだよね・・・

下手!!ていうのもあるんだけど・・・ やっぱホンテでとるしかない!!



メーカーに挑戦!

ユニコ作成したのですが・・・ 攻撃50 LUK8でした・・・・

ドロならすごいものなんだけど・・・まあまあの出来ですね・・・

52~53っていうのが多いみたいだから・・・ 

温人sも見守ってくれたのでSS撮ったつもりが撮れてなかった・・・どんまい俺;;



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

マレンのメーカースキル

マレンのメーカークエをやってみました。

武器の値段が下がってるからドロの武器は魅力がないみたいですね・・・

よ~~し俺も何か作るぞ!

sannin.jpg
meker4.jpg

そいでもってホモンクルーの5月の露100で次のクエ終わらせて

meker2lv.jpg

最後に、メモが落ちてるので拾ってクエを受けて
mekerlv3sozai.jpg

ゴールドアンピル作成!
lv3meker.jpg

これから100Lv以下なら量産できそう~~^^

110Lvとか鱗・・・霊魂・・・ これも何かで作らせて~~でなさすぎ・・・・

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

メーカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
