最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

師弟キャンペーン・・・

やっとねたがw


26日のメンテまでのキャンペーン 師弟キャンペーンでほぼ時間を費やしていました。


それが やっと!


desimoji.jpg


これのためにやってました!!

↓↓↓↓↓↓

tyaseki.jpg

デモですが・・・  今度もらったら載せてみます^^


初心者~25Lv 10人 よくやったよ 実際 他は何もできなかったもの・・・・


初心者の島で頑張るのもいいけど 飽きるのよね~~~


チャリクエ一回も使わずにやったし しんどかった^^;


25Lv達成したあの子達も 透明な椅子とメイプルフラッグもらえるみたいなんだけど


片方だけかな~^^;



余談ですが
フリマに痴漢がいるので注意!!!

sukebe.jpg



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |

ビショLv上げとか バーサークとか・・・

やっほ~~~ 今回は、久しぶりにレントン(ビショ)出動しました^^
11-03 133Lv
134LvUP!!

2日 3日のことですね^^; サクありで4倍になる時間にやりました。

ぶら下げありですw

11-02 115Lv

剣士しんたw 115Lvになりましたw いつもはジャクムの看板として活躍してます_・)ぷっ

ジェネも弱いけどあげていってバンバン狩りたいな~~~ 俺はやっぱ戦士向きかな^^;


3日といえば ごまんsとも狩りました はじめはイベントマップでテコロンsとそのお友達と4人で遊んだんですけどね^^ 武器庫あいてたから誘ったのら~
11-03 bukiko


ちょっとばたばたしてまして 4日のSSが~~~~~~~~~~~~~

全くありません・・・ 結構面白かったのに・・・ JKMであんなことやこんなことが・・・・


まあいいやw

5日は倉庫整理くらいだったかなw

6日はホンテでした。
相変わらず 誘惑に負けてしまいそうになります・・・
11-6yuuwaku2.jpg

そして~~~~

今回バーサークドロップしたって~~~~

(-_☆)チャンス!


抽選で、すぴかsが譲ってくれたので~~はれることに~~~~~~~~~



結果は







(゜[]ゞ゜)なんと!!




失敗

11-6basakusi.jpg


クリスタルとかもらったのも含めて4回目の失敗・・・萎える・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

LvUP | コメント:3 | トラックバック:0 |

投げもDKもLvUP!!

(10月25日)
最近よく死にます^^;
投げで、下手なのにHP不足で死んじゃうなんて・・・
よくある話;;
10-25 si

骨龍の餌食でした・・・・



(10月26日)
梁たんと中級結晶3を集めるための狩りをしました!
10-26tantokari.jpg

そしてお風呂も^^
10-26furo.jpg

キャラ変えないと混浴できないからビショになって混浴w

それから骨龍も~いきました^^

そして~~死んだ;;
10-26honesi.jpg
寝狩りしちゃった(^w^)ぷぷぷ・・・
寝ながら狩ると結構あります。

(10月27日)指輪しました^^ キューピット~~ 久しぶりのカポ!!
10-27kyupi.jpg

たまにはいいものね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

火曜日にメンテありましたね~~ハロウィンパーティーしましょ~
(10月28日)
ファントムマンション行ってきました^^
入るには、墓の名前を4つ覚えて幽霊に変身!!
10-28fantomumansyo.jpg
そいでもってクエしていって仮面を4ついただきました!

女の子にも変身・・・ なんでまた 解除できないアイテムを・・・
10-29onnanoko.jpg
3分だから我慢できるけど・・・・

(10月29日)
ハロウィンパーティーが裏通り3で開催されてました(^w^)ぷぷぷ・・・
10-29uraharo.jpg

ここで?パーティーですかw

10-29urdori3.jpg

↑のひと 無敵なんですね3分間親分に向かっていっても何もおきないすごい・・・

10-29kakera.jpg

夜は、ちょろとsとかいちちsと三人でかぼちゃの欠片取りに行きました。
50個でパンプキンヘッドで幽霊にならなくてもかぶってればマンションに入れるということで
集めました~~

そのまま骨龍でみんなでカリカリで!152LvにUPしましたw
10-30nage152Lv.jpg

(10月30日)
ホンテ!! 久しぶりだわ やっと死なない落ちないで終えました!!

10-30honte.jpg

でもバサク30でないのね・・・ 抽選すらできないなんて
クリスタルで2枚失敗してるので、はらしてもらいたい>< 
出なけりゃ無理なんだけどね_・)ぷっ

(10月31日)
テポも作ってDパルもこれだけそろった
10-31yari.jpg
よ~~し強化だ~~~
闇 闇 闇 闇 闇 闇??
ついたり消えたりで6本目の闇がDパル・・・

最後切れてしまって・・・最後のテポに30%・・・3枚目ついた・・
104だったので119になったので・・・闇怖くて消極的に60%
でも4枚なのに2枚しかつかないなんて50%じゃん・・・・

結局1本だけ残りました。
10-31teponokori.jpg

・・・これくらいで喜んでたら 

拡声器でDパル146??なんだろね・・あの強化品・・・
いいな~あんなのほしい><

123で喜んでたのに・・・急に萎えた;;

それでも~~~~~
161LvにLvUPで~~すw
10-31-161lv.jpg



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

LvUP | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
