最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

最弱戦闘員 トウキョウへ~

ベルガモに連れて行ってもらいました~~

木曜ホンテの後ですが・・・


ぱんだs またよろしく!!
berugamo1-12-25.jpg

討伐できました・・・ ありがとうございました。

そいでもって 次の日に公園に!

なんか工業用ロボットが暴れてて 気絶状態ばっかでした^^;

強ければそんなこと無いのだろうけど・・・ やっぱきついわ^^;

kouen2008-12-26.jpg


そして・・・

kouenkue1.jpg

それで次だ!!と思った瞬間

3人以上で入場してくれとのこと・・・・

またグルクエかよ・・・


どうか愛の手をw

トウキョウ | コメント:0 | トラックバック:0 |

未来都市トウキョウ

朝は、さんまんsと梁ちんと俺の三人で カリカリしましたw

その後まったりと 両手に華!!
cyaseki.jpg
釣りとかやってから 今度は~~ 梁ちんの お台場のクエストのお手伝いw

駆動ユニットから先のクエストなかなか出ませんね・・・


odaiba.jpg

梁おわってすぐに 一緒にしないか?って聞かれてやりました~

基本伏せてればいいみたいです。
berugamo.jpg

スキル解除(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
berugamo2.jpg

この後伏せてれば解除されないみたい。
berugamo3.jpg
最弱戦闘員のように伏せてみてw


でも・・・



3段階の爆弾で 誘惑される・・・


bakudan.jpg

そして・・・・ 死んでしまったw

まあ楽しかった^^


ジャクム終わった後、飾り付けにお邪魔しました~~
kazarituke.jpg

クリスマスか~~^^;

クエスト | コメント:3 | トラックバック:0 |

金ゴマGET

今日は、ホンテがありました^^
honte1211.jpg

俺だけ 先走ってます(’

それから変身アイテムをとってまったりと~~~

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪
bakapuru.jpg

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 仲良し ですね~

さて、金ゴマですが~~

前回 アマランティアのときは交互といいましたが~~

それは違うのかもしれませんね^^;

金ゴマ 262ずつ524回渡しました~~ すると
kingomatyan.jpg

この情報は、当たってました!!

しかも見てのとおり 連続で渡してます(^w^)ぷぷぷ・・・

1個ずつ渡せば数さえ合ってれば もらえるってことになるのだろうか?

まあ アマランティアをもらうなら 消費+設置はいっぱいに

イスをもらうなら 装備+消費はいっぱいにした方がいいと思います。

恐いから念のため^^

皆さんも 挑戦してみたらどうでしょうか?


イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジャクムの兜 そして~アマランティアの帽子!!

今日は、11時からメンテでしたね・・・その前に JKMいこう!!って・・・・

救急でしたが、エルナスの近くだったので行ってきました~~


すっごい速かった30分かからなかったような感じですね・・・ 

遠距離ばっかだった


そして・・・ なんと~~~~~~~~~ 兜でたのよ


抽選
tyuusen.jpg

(・_・) エ? 4って言ったら 抽選始まって ばっちょが叩いて 4・・・

え~~~~ 予期せぬ出来事

兜GET!!

突発最高!

それからメンテ終わって~~

梁のとこに!

すると~~~
189Lvupryou.jpg

189Lvだっけ? おめでと~~(違ってたらm(o・ω・o)mゴメンヨ)

めでたいついでに 死んだ人がいて リザしてもらってましたよ(’
saijyakusi.jpg

そして、皆さま お待たせしました!
watasikata.jpg
そうです アマランティアGETしたのです。

入手方法は~~ もうあちらこちらで騒がれてると思いますが・・・

386個交互 それができなくても帳尻合わせで、カケラ2種類386ずつにすればいいみたい!

1個ずつ渡して渡す回数は結局772回となるわけですが、報酬は消費と設置を一応埋めてやりました。

asiakue1.jpg

意外とゴージャスでした^^



イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |

土日は まったりと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪

骨龍狩る前にまったりと!!

ドラゴン椅子でお話しましたよ~^^

こっちじゃなくて 黒っぽい方がほしいな~~

12-06inferuosoro.jpg

梁・・・ そんな顔しないでw


そして~ この人たちも、まったりと!!
1207hone.jpg

2人そろっては、初の骨龍デート楽しかった^^

なんだかんだで

メインでトウキョウお台場行くようになったのですが・・・・


ヒールで死んじゃうとかww

(*T_T*)ショック!でSS撮り忘れたw

仕方ないからお遊びで楓城の忍耐しました!
12-07 kaedenintai

梁お疲れ様!!


秋の茶席・・・ 2人座りと思ったら違うのね・・・

結局空気イスでごまかして座ってるように見せるみたいです。残念・・・・

12-07isyoni.jpg


夜は~~梁に頑張ってもらって最弱戦闘員LvUPしましたw
1207lvup163_20081210015821.jpg


163LvUP なかなかあがらないな・・・・



最近の剣士しんた情報!!

なんと!!
1203ginino.jpg

銀イノに進化させました!!

すばらしいジャクム看板持ちに成長です^^



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近の剣士しんた・・・^^;

11月後半に、初期キャラの剣士しんたがとうとう


ダークナイトに!!転職

4jitensyoku.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v

今や ジャクムの看板係となっていますが!

とってないスキルはラッシュとスタンスとヒーローインテくらいかな^^;

ラッシュはあと2人組で倒せばいいようにしてあって、スタンスはとらずに

他の職のスキル取るためにタイラス護衛にいけるようにしてあります。

スタンスとらない方向です^^;

@BGもやりましたな~ それも五人でw

1126bg.jpg

BGもBまでしかできなかったから残念だったけど・・・


楽しかったよ^^


11月29日は、ごまんsと温人sとちゃみぃsと俺で武器庫!

129bukiko.jpg

たまには、みんなでワイワイ狩るのもいいね^^


最近たま~~に ビシャスにソロで行くんですが・・・ 2段階で


このような結果に;;

1202sorobisa.jpg


接触で死んじゃいます;; 下手だからだめだわHBくれ!!

そして 今日・・・新マップ東京は あきらめました・・・・ 課金?

まあいいや ガマ油も武者の兜も取れないし・・・


課金していくかな・・・  どうしよ;;

パッチ後 河童のところに散歩しに来てた人がいたのでみてました|エ)・)⊃ジー

tzukarakieta.jpg



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

LvUP | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
