最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久しぶりのトウキョウ

久しぶりのトウキョウに行ってきました~~

投げで、ちまちま 忍頭狩っていたら

ちびあくあsからのお誘いでベルガ討伐に~~~

SDT前に倒しちゃうといけないので 誘惑タイム

222yuuwakuasobi.jpg


接近してみるw

akuato.jpg

SDTで2回討伐しましたが・・・あまりいいもの出ませんでした おつ!

公園クエの話が出て 行ってない人ばかりでおれも参加に!(やったラッキー)

kouenkue.jpg

とうとう秋葉原に行ける様になりました!
222odaiba.jpg

ここのクエ終わったので、デュナス行ける様になった!

誘いが来ること祈って 気長に待ちますかw

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

トウキョウ | コメント:1 | トラックバック:0 |

奥様は200Lv

火曜日は 誕生日ジャクムだった~~^^;
2-17jyaku.jpg

そいでもって木曜日には・・・

ホンテ そしてついに MH20はることができました!!

しかし SS撮るの忘れた;;

木曜ジャクムの主催の一sと討伐隊の皆さまありがとうございましたw

それと 奥様がとうとう200Lvに!!

ドラコに乗るのに銀イノじゃないとなれないということでアイテムを集めました~

するとさんまんsがお祝いに! プレゼント降らしてくれた ありがと!



奥様は200Lv…の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イス祭り?

試しに このイス 同じ反応なのか試しました^^;

rabucheba.jpg

はるとsの監視のもと・・・ 同じ反応でした・・・・

その後 3人でミニダンジョンの骨龍カリカリでしたが、

お昼からは~~ 梁ちゃんとカリカリしました~~~

狩り前に~~~ ちょっとおこたで暖まってからw

okota.jpg

暖まったわ~~~


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

やっと!バサク30&ラブチェア

今日は、ホンテに行ってきました~^^
2-4honte.jpg

結構長くなりましたが~~ いいこともあります。


そうです


ついに!!

2-4basaku.jpg

バーサーク成功!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

そして この人も!!

2-4jene.jpg

梁ちゃんも ジェネ30成功という^^ メイポ夫婦そろって 30がついた!!

その後、変身アイテム集めてから

あのイスをロミオにもらいに行きました!!
2-4ravuchea.jpg

はずい!!

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |

2月1日復帰w

いや~体調不良もようやく落ち着きそうです。

まだ完全ではないのですが・・・

日曜日の朝は、塩ジャクムに参加~ 兜は、出ませんでしたが楽しかったです。

掛け軸はバグが治っておらず 即落ちしたので、ガガに話しかけて行くグルクエに参加

27の部屋を全部行きました。エリアボスが沢山で面白かったです。

最後の敵は~~

2-1gurukuewarumen.jpg


ワルメンでした。何もドロがないので~~残念だけどw

梁ちゃんと イスのクエのために色々旅をしましたよ~

でも集まらなかったね・・・残念;;
2-1idoujini.jpg

でも 赤い糸リング 気に入った!!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
