最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

初クリア!!

日曜日~ 約束してた レイドに行ってきました!


メンツがよかったので


何と最後までいけました!!


私はHB人形です ほぼ闘っていません
sentyo25.jpg


楽しかった~~~

クリアできるとは思わなかったw

それから これも初です!!

デュナス^^
dyunasu524.jpg

ベルガの助っ人で行ったら!!

やったことないデュナスまでできましたw

上空行けるようになった~~~~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近の二人

最近の二人って ほんとたまにしか会わなくなってます・・・

彼女は、洞窟にこもりきりでめったに顔を出しません


しかし、久しぶりに出てきたのです!

514sorote.jpg


珍しいツーショットです^^

最近では このツーショットをよく見かけますが^^;

ryou514.jpg

まぁ中身は一緒なのでいいんですけどね^^;


そうそう ホンテでジェネシスでたのでサブがもらえることに!

すると!

514bisyo.jpg

30が1発成功!! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

木曜ホンテの皆様ありがとうございます!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グループレイド

土曜日、投げでInしてたら連合で、入ってた3人+るじゃさんの友と4人でレイドに!

白バル越して 船長さん (ガイフォックスという名前でした)見れました(’


(内緒ですが 白バルは行っていません・・死ぬと先見れないから倒してもらって入った・・・)

senchou.jpg

これは倒したのですが・・・・



かぼちゃお化けが・・・・


hansya.jpg


結局死んで先は見れませんでした・・・


老師は、ソロでやっつけてた・・・すげ~~


そして デンデンもレイドで活躍!!
dende.jpg


はっきり言って ネタです(’



イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |

白バル!!

木曜日は、いつものようにホンテに参加してきました!!
honte1.jpg

終わってから、変な感じでおちて


こんな表示が・・・
hakun.jpg

何もしてないのに・・・・

夜は、さんまんsと約束してたので、レイド!

やっと会えました 白バルに!!

sirobaru.jpg

見てのとおり死んでますが;;


途中こんなものももらえましたw
aitemu.jpg



イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |

170LvUPとピンクビーン

5月4日は、骨龍で、ごまんえんsとカリカリしてたら!

170Lvに!!!
170lvupsaijyaku.jpg

ようやくなりました^^

拡声器0  (^w^)ぷぷぷ・・・ 誰が1番に言ってくれるだろう(’

なかったりして~~~~

夜は、ピンクビーン見学ツアーに参加しました!

ソロモン倒して、復活して もう出てるんじゃない?って見に行ってくれたので見れました!
binkunori.jpg

pinkubi-nneru.jpg


色んな姿に遭遇しました
ホッピング? 
なつかしいじゃん^^;


pinkubi-hopu.jpg

お花が咲いて喜んでる姿 かわいい~~
ohana.jpg


あろまぁsが見に来るということだったので!勝手に出演!
kobun1.jpg


子分がいっぱい出てきて面白くなってきた
kobun2.jpg


しか~し 時間はきてしまいました・・・ 

かなりの薬の消費でしたが、左だけだったせいか、Pエリ50 乳1500 マナエリは?くらいでした

HP9000くらいを保って攻撃してました!接触しなければいいということだったので・・・

最後は、死んでもいいっていう位でやってました。ソロだったし^^;

でも すご~~~~~~~~~く 楽しかった^^

Pエリすごくケチってよかった(’



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |

リバース ランピオン

投げの新武器を作りました。

riba-sura.jpg

60%ぺたぺた5枚ついて、Lvを上げに!!

ソロはきつかったので、瑠ヵsに手伝ってもらいました!

ribasuralv2.jpg

こんな感じでLvUPするんだ~知らなかった^^;

武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
