最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

いろいろ~~

Lv70~の狩り場です
921-72lvup.jpg
70Lv前半のときのSSですが現在武器庫とかで狩りしてます


10月4日の日曜日は、ジャクムに行ってきました。
そのときにバルにくすぐられましたw
MapleStory-2009-10-04.jpg

余談ですが、メンテ最中でも入ることができた時は不具合があります。
10-5kuri00.jpg
見たとおり 全くモンスが沸きませんでした(T^T)ウック!
メンテ中でもInできたからって喜んでるとこうなります。気をつけましょう~

クリスタル・・・


全くあげてなかった弓をパチあげしてます。
それで、ダンジョンに行って判定がいいといっぱい魂もらえます。
MapleStorypachibaru10-06.jpg
俺の場合B判定多いのですが、Aは滅多にないので記念にSSとりました。


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

シグナス | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新^^;

お久しぶりです!! 観覧してくれてる人いるのかな^^;
ブログ更新をやめたのは、メイプルもやめようかと思ってました。

しかし・・・ シグナス実装されてから、また始めることにしました。

メインもそれとなくあげてましたけど、やっぱり上りが悪いと手につきません

シグナスは、ストライカーで頑張ってます^^
71lvup920b.jpg

45Lv~70Lv前半までお世話になったゴレ森ですね^^; 

言い忘れてましたが、さんまんえんsの紹介でギルドに入りました。
これからもよろしくお願いします。

最弱Jrにも彼女ができました。In率がすごく少ない人なのでほとんど会えませんが彼女から匿名で!ということなので~~
kano819b.jpg

ブログ書けるときは、また書いていこうと思いますので~よろしくお願いします^^



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

シグナス | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
