最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

投げ初ジャクムクリア~ DK133LvUP~

6月6日の朝は、ゆゆさららさんと久しぶりに黒ケンタ狩りました~
30分だけだったけど・・・
6gatu6nitiasa.jpg

Lvあがりそうであがらない;;
梁ちゃと少しGファン狩ったけどあがらなかった・・・
夜は、投げでジャクムへ~ 腕もぎしました~
その後またDKで梁ちゃと一緒にGファン狩りました~
そうしたら、なんと133LvUP~~
133Lvup.jpg

あがった瞬間に、大江戸sから、せきさんジャクム越せるPTですがやりませんかとwトリスロ(-_☆)チャンス! クリアはしたけどでなかった;;
でもジャクム初クリアw
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
kuriajyakumu.jpg


その後の抽選で、何も当たらなかったけど楽しかったw
知り合いの瑠ちゃ 兜当選ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪


rukakabuto.jpg

BGも2段階で落とされたのでSSないのでまた今度書きますね!

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(・_・) エ?もうLvUP? | HOME | 投げがLvUPしたw>>

この記事のコメント

初クリア おめでとございます(*^-^)b 一緒にジャクム兜&トリスロ(俺はエキスパ30)覚えるまで破壊しまhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/742.gif" alt="" width="14" height="15">ましょう! 覚えた後も行きましょうw
2007-06-08 Fri 08:22 | URL | タン塩 #-[ 編集]
初クリア&れべあぽオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
いつもやさしい言葉かけてくれてありが㌧㌧デスョ(*∩ω∩)
2007-06-08 Fri 12:33 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
塩ちゃん 瑠ヵちゃ 書き込みありがとん^^
ジャクムは、トリスロ取れたら他の職でも行きたい感じですが、
投げが面白いな~~って思います。
ビショップでエンジェルレイもほしいな~ε( o・ω・)
2007-06-08 Fri 16:39 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]
LVあっぷにジャクムくりあ、おめでとうございます。
2007-06-10 Sun 00:17 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
