最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LvUPと久々の兜

23日は祭日で結構ガンスもInしてました。
峰でカリカリしてたけど飽きちゃって・・・やめたら さんまんsがビサスする?ってw
お~~行くぞ~~って言ったら結局Inしてたガンス全員で行くことに!
bisasu923.jpg
亮sが隠れちゃってますが^^; さんまんsは休憩かなw

その日・・・20時くらいから急に重くなって・・・
クリスタルも自力で拾えなくペットでしか拾えませんでした。
その状況の中 ジャクムへ~~~~~

ラグい~~~

自分の回復が2秒後とか・・・

やっとの思いでやっつけました!

そうです

この日が来ました~~~順番ですw

kabuto923.jpg

頑張ったかいがありました。最近でてなかったからね~

次の日峰で、梁ちゃんとかりかりw

そしてDK最弱さん LvUP!!
lvup157.jpg

まだ157Lvなんですよね・・・ みなさんなんでそんなに上がるの速いのだろう・・・

25日は、ホンテでした。集団誘惑にもビショさんの機転で墓はまぬがれました。

ホンテ前に 花の香りをかぎました~ 顔が変わるのね おもしろいw
ohananokaori925.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MH成功したが・・・ | HOME | ホンテの卵!!>>

この記事のコメント

レベアップ  卵

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いろいろ やってますねーーー^^

殿とかぁ 行って見たいけど 絶対に無理だし;;

まっ トカゲ籠もってます^^
2008-09-26 Fri 22:55 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士) #SFo5/nok[ 編集]
やっとやっとの兜おめでとw
あのときのジャクムいつせきさんが抜けてたのかわかりませんでした(’
2008-09-27 Sat 13:30 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
さんまん休んでるって、ひど~い!w
がんばって戦ってたでしょ?

あの重いときにジャクムおもしろかっただろうね(ぷぷ
兜よかったね~
2008-09-29 Mon 07:30 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
書き込みいつもありがとう!
最近ほとんどInしなくて書くことがありません_・)ぷっ

仕事が忙しいのでちょっと大変^^;
伸s殿はネタですよ無理でした。
クリスタルのこもってますw

瑠ちゃ~ あんとき俺しか出ていい人いなかったから抜けたの・・・ あのままでいたかったわ ソロも時間長くてよく生きてたわw

さんまんs失礼しました画像がそう見えただけで完璧にルートでしょ?
2008-09-29 Mon 10:18 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
