最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

最弱戦闘員LvUP!

最近ミニダンジョンで狩ってます。

時には、ペットの回復遅れで死んじゃうこともあり

よくこうして復活させてもらってます_・)ぷっ
10-3riza.jpg

犬鼻が丸見えというのも恥ずかしい・・・

そんなこんなで、ソロの時は、91~100Lvのモンスカリカリしてます。

メーカーで武器作るためです^^

158lvup10-5.jpg

そして~~~158LvにレベルUP~~バサクほしい・・・・

やっぱ狩るのにぎりぎりでバサク使ってるから死んじゃうんだよね・・・

下手!!ていうのもあるんだけど・・・ やっぱホンテでとるしかない!!



メーカーに挑戦!

ユニコ作成したのですが・・・ 攻撃50 LUK8でした・・・・

ドロならすごいものなんだけど・・・まあまあの出来ですね・・・

52~53っていうのが多いみたいだから・・・ 

温人sも見守ってくれたのでSS撮ったつもりが撮れてなかった・・・どんまい俺;;



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<色々! | HOME | マレンのメーカースキル>>

この記事のコメント

ユニコ作成おめでとんw
魔は・・・メーカーで作りたいものがなぃとゆーのは悲しいデスョ
ミニダンジョン沸きすぎでジェネするとすぐタヒります(’
2008-10-06 Mon 16:14 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 13:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 19:35 | | #[ 編集]
ミニダンジョンいいよね~
バサクは早く取れるように祈ってますね
2008-10-09 Thu 17:53 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
瑠ちゃどま~~ ミニダンジョン俺もよく死にます。

さんまんs・・・励ましありがと;;
2008-10-10 Fri 07:41 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
