最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

色々!

火曜日から書くか~SSもたまらないと書く気が起きないw

ということで、ネタを作るために色々やってます。海賊作り直して、アリアント闘技場で頑張ってます。

結構上りがいいのよね~~ 朝は結構これやってますw  CATCH!
 
10-08 arianto

夜は、トリプルプラテス狩りをしてました。

10-07sdt.jpg


さんまんsがSDTお手伝いしてくれて、結晶もかなり集まってきました。武器1個はできそうだなw

このとき151LvにUPしたんだけど狩りに一生懸命で・・・・SS取り忘れ ┐( ̄_ゝ ̄)┌ 


そしてJKMへ~~~

ネズミに変化!!
10-7jkmnezumi.jpg


しばらくとけなくて・・・・攻撃出遅れました_・)ぷっ

水曜は~ ちょいと投げでソロビサスしてみました・・・

1段階あと2センチで・・・ 死んじゃった;;

どうやって死んだか分からなかった…
10-08 bisasi


順調だったのに・・・


次がんばろっと^^;


そして~~夜のSDT・・・

【ネクソン】
2008.10.08 全ワールド接続障害復旧のお知らせ

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日10月8日(水)20:30頃より、ゲームに接続できない問題が発生しておりましたが、
本日10月8日(水)22:50に復旧いたしました。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

20:30~21:00までのドロ品没収されてた;;

接続できてたのに・・・
巻き戻しなんてするな~~~~~~~~~~~~~~



木曜日~~~~~~~~~
またもや タヒ話題(^w^)ぷぷぷ・・・

ホント死んでばかりだ
10-9hontesi.jpg

しっぽ近くまで行ってたみたい・・・・

早々のタヒでした^^;

桜sがバサク成功してたから~~ そろそろ回ってきそうな予感w


頑張らねばw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近いろんな人と^^; | HOME | 最弱戦闘員LvUP!>>

この記事のコメント

ふふ、せきさんタヒ仲間だな(*∩ω∩)
2008-10-10 Fri 13:42 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
ぷぷ、ジャクムは下でみんながんばってるのにネズミになってなにやってるんだwww
あれで死んでたらひんしゅくものだよ

そうそう、巻き戻しで拾った靴消えてた(;ω;)ウッ…
薬は増えてたけど;;
2008-10-11 Sat 08:17 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
瑠ちゃタヒ仲間です^^;

さんまんs意外とね死なないわ回避多いから腕くらいじゃね~ダメージくらったら元に戻るからその時に回復すればいいw
しばらくは、ネズミのままでした^^;
2008-10-13 Mon 07:53 | URL | 最弱戦闘員&しんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
