最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

最近いろんな人と^^;

最近いろんな人と狩りをしています。
ミニダンジョンができてから誘いやすくなってますしね~

11日ですが、薬屋近くを通りかかると、友のアスカs(実はDKはなったばかり)から
一緒に狩ろうか?って言ってくれました^^v

最近ソロばかりでほんと伸び悩んでたからうれしかった^^
10-11 asuka

ジェネしてくれたのはいいけど薬代は大丈夫なのか!!

12日 トリプルプラテスをカリカリしたので、結晶作れたので、テコロンsに促進剤を分けてもらい

ユニコ作成!! ダイヤモンドは 中級しかなく クリスタルはやはり中級と下級・・・


上級できないのか…

できたのがこれ!
10-12 yuniko2

と~~~~


10-12yuniko.jpg

これ・・・ すごくね? 中級よ?

上級ダイヤ使って50だったのに・・・ 中級でもこんなのできるんかw

投擲書・・・・ フリマ価格 300m~400mってなんですかw

強化するなってことか? やっとれんw


まあとにかく テコロンsありがと~~^^
10-12tekoroari.jpg

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビショで初ジャクムとか色々w | HOME | 色々!>>

この記事のコメント

たまにはアタシとも狩りしませぅ(*∩ω∩)
いつか弓でニスロ作ってみたいっっと思う毎日w
2008-10-15 Wed 13:53 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ふむー 誘いやすいのかぁ

いいなぁ~;;

私は逆に誘いにくくなってきてる

レベとか上げれば上げるほど 孤独だのぉ;;



BGとか また 遊んでねー^^
2008-10-15 Wed 14:15 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士) #SFo5/nok[ 編集]
うはw 今ユニコーンも作れるのかい!
いよいよ明日、俺の待ちに待ったソフトが発売ですw
2008-10-15 Wed 15:23 | URL | Ggene #-[ 編集]
しんs、遊びにきましたw

また一緒にカリカリしましょうねwそんときも、ジェネりまくりますwwww
2008-10-15 Wed 16:07 | URL | アスカ #-[ 編集]
瑠ちゃありがとん たまには一緒しようかの~^^
伸s あまり深く考えなくてもいいと思うよ!楽しけりゃそれでいい!!

G~オフラインに逃げるなw

アスカsまたお世話になります^^

2008-10-16 Thu 09:24 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
