最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ビショで初ジャクムとか色々w

13日から書きます^^
最弱戦闘員がようやく159Lvになりました。ちゃこぴぃsのおかげです。
ここ3日くらい手伝ってくれてます^^
10-13 159lvup

13日の夜は、こももsも一緒に狩りをして、そのままBGへ~~ っていっても投げですけどね^^;
10-13 bg1

大親はちょっと眠くて行きませんでしたが 結局みんな死んだみたいね・・・なんまいだ~

14日のお昼~~~

なんと・・・ ビショップ初となるジャクムに参加・・・ (Aレイはメイポ奥様が取ってくれてました)
10-14 jkm


タヒなし ちょっと優秀なんじゃない?

しかも2回目で132LvにUP!!

10-14132Lvup.jpg

LvUPが撃破後3人!? 

貴重なSSですw

夜はまたまた ちゃこsと一緒にカリカリ
10-14tyako2.jpg


夜は投げで ジャクム~~ 本日通算3回目のジャクム よ~やるわ・・^^;

10-14jyakumuyoru2.jpg

15日の20:30~22:30までなんとサクあれば4倍っていうのに参加しました。

はると~ 感謝しろよ!(ほとんどちゃこsにねw)2LvUPおめ~~~~~~~


10-15 4baimini

そして久しぶりに我が妻に会いました。
うさぎ!!!

10-16bani.jpg


カワイイ~~



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最弱戦闘員160LvUP!! | HOME | 最近いろんな人と^^;>>

この記事のコメント

いろいろ楽しそうでいいですね~
はるcレベルアップおめでと
骨吸うためにがんばってレベル上げた甲斐があったね(´丱`)プッ
2008-10-17 Fri 07:18 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
4倍得したのはハルトsか|ω<)プッ
2008-10-17 Fri 14:20 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
無事、ジェネ取れましたぁ~^^

ご報告までw
2008-10-18 Sat 00:54 | URL | ちょろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
