最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

最弱戦闘員160LvUP!!

やっと やっと きましたw
DK160LvUP!!
160lvsaijya.jpg

お祝いやそのやりとりw
oiwai.jpg

この人がMH20成功しました^^
mhtangokou.jpg

メインは失敗してるのにw おめ~~^^

それで、私は 蓑虫に!
toraware.jpg

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

LvUP | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<投げもDKもLvUP!! | HOME | ビショで初ジャクムとか色々w>>

この記事のコメント

二人で楽しそうだねww
160おめでた~☆
2008-10-20 Mon 13:34 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
久しぶりだったから つい話し込んじゃって・・・3時間ほどお喋りw 瑠ちゃ どま;;
2008-10-20 Mon 14:52 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
160㌔おめでえと~
梁さんかわいい~
2008-10-23 Thu 07:34 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
