最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

(・_・) エ?もうLvUP?

土曜の朝は、ビショップでフレのユヴィーちゃのサブDkとそのお仲間のねたりんさんと狩りました。10時までね~ そしてDkで梁ちゃんと骨龍へ~ ここでやっと40~50%まで上がったんだけど・・・ (・_・) エ?
お出かけ?ガクゥゥ・・(||__)/・・ 友の欄をみると・・・
瑠ヵちゃんが姫にw早速参加~
そこで70%まであげたとこで・・・ バスケの時間だった。今日は無理か・・・つぶやいてた^^;
帰ってきたらまだやってた~~ しかもまだグル組んだままw
配置狩り状態で赤かったけど・・・経験値やべ~~~入りまくりw
大江戸sがいっぱい狩るから経験値すぐ貯まったよΨ(`◇´)Ψ 
134LvにUP~~~~~~~

134Lvup.jpg

しかし、いつか廃だな~って言われるかもな・・・ 

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<昨日のビサスは・・・ | HOME | 投げ初ジャクムクリア~ DK133LvUP~>>

この記事のコメント

エ?すでに廃なのでゎ?( ´艸`)ムププ
2007-06-11 Mon 12:19 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
廃の仲間入り おめでとうございます('
というオイラも…_ノフ(、ン、)
2007-06-11 Mon 15:37 | URL | 潮tann #-[ 編集]
廃の瑠ちゃから すでにってw それはな~~いぞ それなら 瑠ちゃスーパー廃だw
しおちゃ 廃ですね 上がるスピードやっぱボス戦誘われたら必ず参加してるからですね!廃の二人これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!
2007-06-11 Mon 19:50 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]
いわずとも きずいてると思ってました・・・
2007-06-12 Tue 01:57 | URL | ぶら #-[ 編集]
やっぱり廃だったのか~~ みんなが認める 廃に LvUP~ですか
ガクゥゥ・・(||__)/・・
2007-06-12 Tue 02:08 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]
( ´_ゝ`)…。やっちまいました。恐れていた気胸の再発です。昨日 あいさつして すぐに落ちたのはそのためです。これから少し早めに寝ようと思うので、俺の分の廃狩りよろしくです^w^
2007-06-12 Tue 08:31 | URL | 塩分高めの人 #-[ 編集]
塩ちゃん 体調悪いのか・・・・ ゲームしてる場合か?気をつけて
廃狩りはできません^^; それは大江戸sや瑠ヵちゃとかに頼みましょうw
2007-06-12 Tue 08:55 | URL | 最弱戦闘員 #NqNw5XB.[ 編集]
まあ 体調悪いといいましても、安静にしていれば問題はない! はず^^;
しかもジャクム兜がもう 目と鼻の先に…。兜ゲットするまでジャクム討伐し続けます(^-^)
2007-06-12 Tue 10:08 | URL | 塩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
