最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

師弟キャンペーン・・・

やっとねたがw


26日のメンテまでのキャンペーン 師弟キャンペーンでほぼ時間を費やしていました。


それが やっと!


desimoji.jpg


これのためにやってました!!

↓↓↓↓↓↓

tyaseki.jpg

デモですが・・・  今度もらったら載せてみます^^


初心者~25Lv 10人 よくやったよ 実際 他は何もできなかったもの・・・・


初心者の島で頑張るのもいいけど 飽きるのよね~~~


チャリクエ一回も使わずにやったし しんどかった^^;


25Lv達成したあの子達も 透明な椅子とメイプルフラッグもらえるみたいなんだけど


片方だけかな~^^;



余談ですが
フリマに痴漢がいるので注意!!!

sukebe.jpg


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近の剣士しんた・・・^^; | HOME | ビショLv上げとか バーサークとか・・・>>

この記事のコメント

見えそうとヵ言われたら見てしまうでしょ( -ノェ-)コッソリ
2008-11-25 Tue 23:54 | URL | はると #LMs.iqQA[ 編集]
(~ε゜;) やっぱ見るわね~ はるとも一緒に見てたものね(’

実際見えないんだけどね^^;

2008-11-26 Wed 09:15 | URL | 最弱戦闘員 #-[ 編集]
10人・・・一人だけでやめました( ´艸`)
イスもらったら見せてね~w
2008-11-26 Wed 15:26 | URL | 瑠 #-[ 編集]
うひゃひゃ「スケベが2人」うちと同じの貼ってる
目つきがすっごいいやらしくて、さんまんが気味悪がってましたw
2008-11-29 Sat 18:45 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] 遊びにきましたぁ

いやぁ~ねw のぞいちゃ駄目でひょ!
さんまんsに嫌われちゃうわよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

椅子マニアだけあって ほんと頑張ったよね;
おめでとぉ!!!!!
早くもらえるといいね。

この椅子かぁ・・・( *´艸`)クスクス
ところで・・・この椅子・・・
もらったら 一緒に座らせてもらえるだろうか?
1回でいいんだけどなぁ;
2008-12-03 Wed 09:16 | URL | 梁 #-[ 編集]
お~ 梁が書き込んでるw そうだね!梁の指定席?w

さんまんs また覗かせて(’

瑠ちゃ 最後までしないとだめだよ~w
2008-12-03 Wed 22:28 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
