最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の剣士しんた・・・^^;

11月後半に、初期キャラの剣士しんたがとうとう


ダークナイトに!!転職

4jitensyoku.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v

今や ジャクムの看板係となっていますが!

とってないスキルはラッシュとスタンスとヒーローインテくらいかな^^;

ラッシュはあと2人組で倒せばいいようにしてあって、スタンスはとらずに

他の職のスキル取るためにタイラス護衛にいけるようにしてあります。

スタンスとらない方向です^^;

@BGもやりましたな~ それも五人でw

1126bg.jpg

BGもBまでしかできなかったから残念だったけど・・・


楽しかったよ^^


11月29日は、ごまんsと温人sとちゃみぃsと俺で武器庫!

129bukiko.jpg

たまには、みんなでワイワイ狩るのもいいね^^


最近たま~~に ビシャスにソロで行くんですが・・・ 2段階で


このような結果に;;

1202sorobisa.jpg


接触で死んじゃいます;; 下手だからだめだわHBくれ!!

そして 今日・・・新マップ東京は あきらめました・・・・ 課金?

まあいいや ガマ油も武者の兜も取れないし・・・


課金していくかな・・・  どうしよ;;

パッチ後 河童のところに散歩しに来てた人がいたのでみてました|エ)・)⊃ジー

tzukarakieta.jpg


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

LvUP | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<土日は まったりと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ | HOME | 師弟キャンペーン・・・>>

この記事のコメント

河童マップに姫が沸くだなんてかなり嫌がらせ??www
新マップは・・・大黒柱のひなうちゃがドンと武者の兜準備してくれて行ってみた!けど・・・いやぁイタィイタィ( ´艸`)
せめて必要アイテム、ビサスあたりからドロにしてもらいたかったーーー
2008-12-06 Sat 01:53 | URL | 瑠 #APwCaWpA[ 編集]
ハイランドの星剣士しんた転職おめでと~!
ビシャス2段階は投げだとなかなか押せないみたいだね
ここは、自慢の素早さで勝負するしかないですね

姫はマクロ対策なのかなあ~
スキル解除や気絶あるらしい
せっかくごまんがこれからおいしい時期なのに残念・・・
2008-12-06 Sat 07:29 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
書き込みありがとう!!
瑠ちゃ最近あまりみないね~仕事頑張って!

さんまんs いつもながら情報ありがとう!!
ごまんsを育成しようね!
2008-12-10 Wed 01:46 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
