最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

土日は まったりと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪

骨龍狩る前にまったりと!!

ドラゴン椅子でお話しましたよ~^^

こっちじゃなくて 黒っぽい方がほしいな~~

12-06inferuosoro.jpg

梁・・・ そんな顔しないでw


そして~ この人たちも、まったりと!!
1207hone.jpg

2人そろっては、初の骨龍デート楽しかった^^

なんだかんだで

メインでトウキョウお台場行くようになったのですが・・・・


ヒールで死んじゃうとかww

(*T_T*)ショック!でSS撮り忘れたw

仕方ないからお遊びで楓城の忍耐しました!
12-07 kaedenintai

梁お疲れ様!!


秋の茶席・・・ 2人座りと思ったら違うのね・・・

結局空気イスでごまかして座ってるように見せるみたいです。残念・・・・

12-07isyoni.jpg


夜は~~梁に頑張ってもらって最弱戦闘員LvUPしましたw
1207lvup163_20081210015821.jpg


163LvUP なかなかあがらないな・・・・



最近の剣士しんた情報!!

なんと!!
1203ginino.jpg

銀イノに進化させました!!

すばらしいジャクム看板持ちに成長です^^



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジャクムの兜 そして~アマランティアの帽子!! | HOME | 最近の剣士しんた・・・^^;>>

この記事のコメント

レベルアップおめ~~~~
楽しかったね^^ またお相手してくださいね ( *´艸`)クスクス

忍耐ちかれましたwwwwww

トウキョウ ほんと残念ですぅ; まるきり出来そうにない事が判明したような・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ・・また連れて行ってくださいな^^

あと 集めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 受け取りましたw
2008-12-10 Wed 11:02 | URL | 梁 #-[ 編集]
最近書き込んでくれるから嬉しい^^
また一緒に狩ろうね!

その次のクエがあってさ・・・やっぱ大変そうだわ・・・
2008-12-10 Wed 11:06 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
楽しそうなのみるとこっちも楽しくなるねぇ(*∩ω∩)ウフフフ
お台場・・・ヒールのとこにラメンいれちゃったょ(’

剣士しんたが着々とおめww
2008-12-10 Wed 23:50 | URL | 瑠 #APwCaWpA[ 編集]
瑠ちゃ書き込みありがと~~~

お台場行ってるんだ~~すげ~~

ヒールできないのがきついよね^^;
2008-12-11 Thu 02:37 | URL | 最弱戦闘員 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
