最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャクムの兜 そして~アマランティアの帽子!!

今日は、11時からメンテでしたね・・・その前に JKMいこう!!って・・・・

救急でしたが、エルナスの近くだったので行ってきました~~


すっごい速かった30分かからなかったような感じですね・・・ 

遠距離ばっかだった


そして・・・ なんと~~~~~~~~~ 兜でたのよ


抽選
tyuusen.jpg

(・_・) エ? 4って言ったら 抽選始まって ばっちょが叩いて 4・・・

え~~~~ 予期せぬ出来事

兜GET!!

突発最高!

それからメンテ終わって~~

梁のとこに!

すると~~~
189Lvupryou.jpg

189Lvだっけ? おめでと~~(違ってたらm(o・ω・o)mゴメンヨ)

めでたいついでに 死んだ人がいて リザしてもらってましたよ(’
saijyakusi.jpg

そして、皆さま お待たせしました!
watasikata.jpg
そうです アマランティアGETしたのです。

入手方法は~~ もうあちらこちらで騒がれてると思いますが・・・

386個交互 それができなくても帳尻合わせで、カケラ2種類386ずつにすればいいみたい!

1個ずつ渡して渡す回数は結局772回となるわけですが、報酬は消費と設置を一応埋めてやりました。

asiakue1.jpg

意外とゴージャスでした^^


スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金ゴマGET | HOME | 土日は まったりと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪>>

この記事のコメント

兜もレベウpも(〃ノωノ) ォメデト★。+゚
それが帽子なのか~w
2008-12-11 Thu 22:19 | URL | 瑠 #APwCaWpA[ 編集]
書き込みありがと!

兜GETはおどろいた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

でもあれだ アーシアのクエ交互でなくてもいいみたいw
2008-12-12 Fri 01:35 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
