最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金ゴマGET

今日は、ホンテがありました^^
honte1211.jpg

俺だけ 先走ってます(’

それから変身アイテムをとってまったりと~~~

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪
bakapuru.jpg

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 仲良し ですね~

さて、金ゴマですが~~

前回 アマランティアのときは交互といいましたが~~

それは違うのかもしれませんね^^;

金ゴマ 262ずつ524回渡しました~~ すると
kingomatyan.jpg

この情報は、当たってました!!

しかも見てのとおり 連続で渡してます(^w^)ぷぷぷ・・・

1個ずつ渡せば数さえ合ってれば もらえるってことになるのだろうか?

まあ アマランティアをもらうなら 消費+設置はいっぱいに

イスをもらうなら 装備+消費はいっぱいにした方がいいと思います。

恐いから念のため^^

皆さんも 挑戦してみたらどうでしょうか?

スポンサーサイト

イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<未来都市トウキョウ | HOME | ジャクムの兜 そして~アマランティアの帽子!!>>

この記事のコメント

2番目の画像ペンギンが「えっち」って言ってる(´丱`)プッ
2008-12-12 Fri 07:08 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
(^w^)ぷぷぷ・・・ そうだよ えっちだよ(’

みが見えてなくて えっちになってる~~

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! よく見つけたな^^;
2008-12-12 Fri 19:01 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
イス&帽子 (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
流石です・・・^^;
2008-12-14 Sun 22:54 | URL | ちょろと散歩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
