最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未来都市トウキョウ

朝は、さんまんsと梁ちんと俺の三人で カリカリしましたw

その後まったりと 両手に華!!
cyaseki.jpg
釣りとかやってから 今度は~~ 梁ちんの お台場のクエストのお手伝いw

駆動ユニットから先のクエストなかなか出ませんね・・・


odaiba.jpg

梁おわってすぐに 一緒にしないか?って聞かれてやりました~

基本伏せてればいいみたいです。
berugamo.jpg

スキル解除(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
berugamo2.jpg

この後伏せてれば解除されないみたい。
berugamo3.jpg
最弱戦闘員のように伏せてみてw


でも・・・



3段階の爆弾で 誘惑される・・・


bakudan.jpg

そして・・・・ 死んでしまったw

まあ楽しかった^^


ジャクム終わった後、飾り付けにお邪魔しました~~
kazarituke.jpg

クリスマスか~~^^;
スポンサーサイト

クエスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最弱戦闘員 トウキョウへ~ | HOME | 金ゴマGET>>

この記事のコメント

メイプルストーリーのポイントを
ただでGETできる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
2008-12-24 Wed 22:51 | URL | 修羅卍 #-[ 編集]
そっか、茶席しんたsの画面ではこう見えるんだ
さんまんのほうからは、梁sだけ足が見えてなかった
ツリーみんなで行けてよかったね

トウキョウのクエさんまんも終わってるので、今度連れてってね
2008-12-26 Fri 06:35 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
書き込みありがとう!

トウキョウみんなで行きたいね

煙幕ほしいw
2008-12-28 Sun 00:51 | URL | 投げしんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
