最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

今頃・・・弓育成中

地味~に頑張ってます^^;

新年でやっと ハンターにw
1-8 hanta-

まだまだ遠い道のりになりそう・・・・


弓の狩場がわかりません^^; 

しばらくは、からす狩ってましたが、ルディーに移住して

カリカリ

1-14hanter.jpg

35LvUPw

このくらいだと上がりもまあまあ早いので楽しいけど・・・

これからが大変そう・・・

メインもグル狩りしてないので伸び悩んでるし・・・

しばらくは、ソロが多いかな・・・ さみし><





テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

LvUP | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2月1日復帰w | HOME | あけおめ~^^;>>

この記事のコメント

2次&Lv35(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

そのくらいのときには、MC・ルディクエが中心だったかな
今はマガの蠍や土竜がうまいかも(ちと数が多いので狩りにくいかも;;

グル狩りなら誘ってくれたらどのキャラでもするよv(。`・∀・。)vィェィ♪
2009-01-14 Wed 14:44 | URL | はると #jnRiruIs[ 編集]
はるとん ありがと グル狩り誘うかな(’
PCなおったらな! 早くなおせw
2009-01-15 Thu 01:14 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]
ぅおっせきさん弓ですかw
是非アタシにも声かけてくださぃなw
一緒にあそびませぅ( ´艸`)グフフフ
2009-01-15 Thu 21:56 | URL | 瑠 #-[ 編集]
おお~弓がんばってください
まあ、3職育てて弓がいちばんマゾかったですね~
いまはいい狩場もあるだろうから、調べて狩ったほうがいいですね
2009-01-16 Fri 07:35 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
瑠ヵsかきこあり^^ まだレベル低いよ^^; 何レベなの^^;

さんまんsご指導お願いいたします^^
2009-01-18 Sun 18:14 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
しんたsも弓ですかw
がんばってください^^

またINしたときは、遊んでくださいませ;;
2009-01-20 Tue 01:12 | URL | ゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
