最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のビサスは・・・

昨日のメイポは17時30分に少しだけ入って究極に眠くなったので寝たので、結局20時からの狩りになりました。まあ21時で落ちてふろとか入ったら次にInするのは、22時半過ぎてましたね・・・
梁ちゃがInしてて一緒に骨狩ってたけど眠くなったって言ったので、ビサスのために現地へ向かいました。全く今回SS撮ってません^^;
1回目 チャットしたらHB切らしちゃって1名死亡;;
すみません・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪(おめ)
だけ打ったのに・・・その間でスキル_ロ(.. )mケシケシと落雷・・・
結局チャットする立場でないことがわかりました。
2回目なんとビサス初めての落ち??そのくらいめずらしく落ちました・・・何してるのかわからないので昨日は寝ました・・・今日は、ジャクムあるんで投げしんたトリスロとりた~~い
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャクムまたもや死 | HOME | (・_・) エ?もうLvUP?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
