最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

やっと!バサク30&ラブチェア

今日は、ホンテに行ってきました~^^
2-4honte.jpg

結構長くなりましたが~~ いいこともあります。


そうです


ついに!!

2-4basaku.jpg

バーサーク成功!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

そして この人も!!

2-4jene.jpg

梁ちゃんも ジェネ30成功という^^ メイポ夫婦そろって 30がついた!!

その後、変身アイテム集めてから

あのイスをロミオにもらいに行きました!!
2-4ravuchea.jpg

はずい!!

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イス祭り? | HOME | 2月1日復帰w>>

この記事のコメント

しんたsバサク30・梁sジェネ30(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


これで心置きなく狩りができるねv(。`・∀・。)vィェィ♪
2009-02-06 Fri 08:31 | URL | はると #jnRiruIs[ 編集]
はるとん ありがと~ はるとんより30つくの遅かったわ・・・・ これで狩りまくるぞ~ なんちゃってw
2009-02-06 Fri 19:32 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
バーサク30おめれとーーー♪♪

長かったねーーーー;;

んでー 椅子もおめれとー♪♪

いいのぉぉぉぉww

私も欲しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-02-07 Sat 14:47 | URL | スピカ #SFo5/nok[ 編集]
お!すぴかs 引越し成功ですかw
いいでしょ~ 椅子 かわいいけど はずかしw 同じADSLで頑張りましょう(’
2009-02-07 Sat 17:48 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
