最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

イス祭り?

試しに このイス 同じ反応なのか試しました^^;

rabucheba.jpg

はるとsの監視のもと・・・ 同じ反応でした・・・・

その後 3人でミニダンジョンの骨龍カリカリでしたが、

お昼からは~~ 梁ちゃんとカリカリしました~~~

狩り前に~~~ ちょっとおこたで暖まってからw

okota.jpg

暖まったわ~~~


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<奥様は200Lv | HOME | やっと!バサク30&ラブチェア>>

この記事のコメント

コタツかわいい(〃ノωノ)
2009-02-11 Wed 00:09 | URL | 瑠 #APwCaWpA[ 編集]
ありがと^^ 当たらなくて 結局フリマで買ったのだけどね^^; なかなか楽しいよ!
2009-02-11 Wed 21:55 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
おこた可愛い~!!!
私も全然当たらな~い
いいもん もっと安くなったらフリマで買うもん
2009-02-13 Fri 07:21 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
エウレカ映画化するみたいね。続編か短編集かはわかんないけど・・・ゴールデンウィーク位らしい
2009-02-21 Sat 19:14 | URL | ぶら #-[ 編集]
さんまんs おこたGETおめ~

ぶらっち メイプルしないのか?
パンヤばっかり行ってるな~~~
エウレカセブン見たい気もする(’
2009-02-23 Mon 08:35 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
