最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

広告が載ってしまったので更新(’

最近 ちょっとだけある SSの紹介

3月20日?だっけ 大江戸s久しぶりに見たわ~

なんとなく ビサスに!!
bisa320edo.jpg

1回しか出来なくて


24時間以内だから次の日

320-23-bisa.jpg

さんまんsに誘われて 友と一緒に~1回だけ

そして・・・パソコン

マザーボードいかれる・・・


ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


パソ戻ってきたら

新マップ・・・・

minaru329.jpg

ドラゴンに変身していくらしい・・ (SSは帰りの画像です)

帰るときは落ちればすぐにリプレに行けるみたいですね^^;

taimuro-do329.jpg

敵を999倒すクエがめんどいですね~~

絶対ソロは損ですね^^;

瑠ちゃとひなちゃんに拾われて

todo329.jpg

トドまでは遭遇しました!

次は、なんだろ^^;


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ライカなんて嫌いだ>< | HOME | 久しぶりのトウキョウ>>

この記事のコメント

墓はさらさなくていいです(´-ω-`)

お手伝いするのでまた遊んでください(*'ω'*)
2009-03-31 Tue 00:08 | URL | HINA #Cu4OU15A[ 編集]
続きも是非やりませぅ(*∩ω∩)
笑えるボスが待ってるょ!
2009-03-31 Tue 00:33 | URL | 瑠 #APwCaWpA[ 編集]
はひなちゃ 墓さらすつもりなかったけど・・・ SSそれだけでした^^;
また遊んでください^^

瑠ちゃ 笑えるボスがいるの?自分達が笑えるの?
2009-03-31 Tue 09:28 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]
緑のボスまで行ったのね
さんまんはブルーの4まで進んだよ
今度ボス倒したら、いよいよ赤だ~
なんか、骨よりうまいそうだから楽しみだね
ドロもうまいらしいよ(´丱`)プッ
2009-04-01 Wed 07:22 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
おもしろそうねぇ~これ俺も行きたい!
2009-04-05 Sun 10:52 | URL | えどの人 #-[ 編集]
さんまんsいつも手伝ってくれてありがとう!

えどちゃん 瑠ちゃ達もっと進んでますぞ^^;
今度一緒しましょうね!
2009-04-06 Mon 22:57 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
