最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

新武器装備!

4月8日とうとう120Lvの成長武器を作成しました。

ちなみに、私の父上の誕生日に誕生!!(誰も聞いてない!)
49arubi.jpg
リバース アルシュピス~~~

4月9日
初使用は、この方にしました!

honte49.jpg

土日は、梁のクエストのお手伝い~

412koukai.jpg

さんまんsもボス戦があるのに直前まで手伝ってくれました。

412peto.jpg

みえっちに餌をやらなかったら さんまんsが激怒!!



最後にやっとまったり 風呂桶デート!!
oke1.jpg

土日楽しかったね~   


神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<169LvUPと牛馬鯨 | HOME | ライカなんて嫌いだ><>>

この記事のコメント

せきさん120武器&おとーさん誕生日ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
いやぁ、こないだはラブラブなとこお邪魔しましたwww
2009-04-14 Tue 00:48 | URL | 瑠 #-[ 編集]
久しぶりに一緒に狩ができた! 楽しかった~

江戸ちゃん帰ってきたのかな?瑠ちゃも良かったね~一緒できてー^^
2009-04-14 Tue 11:46 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
ふ~ん・・・さんまんがジャクム行ってから
邪魔者がいなくなったとばかりにマッタリしまたか
実はその柱の影に隠れて見てました(´丱`)プッ

みえっち虐待はやめましょ~
2009-04-15 Wed 18:31 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
柱にいたのか・・・ 気づかなかった^^;

虐待してません(’
2009-04-25 Sat 06:19 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
