最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャクムまたもや死

投げキャラのジャクムまたもや死・・・・
ということでSSすらとる気がしないので会話ばっかしてました。
やっぱ狩りは、Dkの方が合ってるみたい^^;
早速DKに変わって 梁ちゃ誘って骨龍へ~~ 今朝はトカゲさんを狩るので8時半に待ち合わせの約束しました~ 
あ!やべ~~8時半だ!いかなきゃw
ryoutya612.jpg

スポンサーサイト

テーマ:なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<水曜と木曜のまとめ書き^^; | HOME | 昨日のビサスは・・・>>

この記事のコメント

しんた様~
ジャクムでは赤字気にせずガンガン 回復使えば死なないと思われます^^;
まあ 俺は兜を手にするまで死なないという執念だけで討伐していますが…。
結局 目標もてばいいって事かな?('A`)
2007-06-13 Wed 11:59 | URL | 剣士しおたん #-[ 編集]
今日は・・150万人記念クエしていてやっと122人まできたっていうのに升er
がきていっきに150人にカウントされてアボーン(´・ェ・`)されました><

※只今エキサイトメンテ中;;重いの解消されるといいのだけど・・
2007-06-14 Thu 01:23 | URL | sajinn子 #xCayoZjU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 21:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
