最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

169LvUPと牛馬鯨

4月16日、ようやくLvUPしました169Lv@1Lvで170Lv^^;


頑張るど~~~



日曜日は、とてもじゃないけどエリアボス系いないから断念して変顔!!

月曜日にかけました!!



するといましたね~~~



みえっちに突っ込みいれられながらも カリカリ!


そして誘惑



そして謝るw

ついでに馬も回りました!


それなら鯨もって事で!


月曜日は、二人仲良くエリアボスめぐりでした^^





火曜ジャクムに、珍しい人が!

アバが切れてる俺に似てたw















スポンサーサイト

神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今更トウキョウ | HOME | 新武器装備!>>

この記事のコメント

いつもありですw
3キャラとも4次してるんですねーすごい;!Σ( ̄□ ̄|||)
俺のサブも投げですが・・・あえてレベは伏せときます(_´Д`) アイーン

東京も行ってるんですねーw
ベルガ討伐まだなんで。。。機会あったら!是非!
誘ってくださいな!!(ベルガ以外でも、お誘い下さいw)

では、今後とも仲良くしてくださいm(゜- ゜ )カミサマ!
2009-04-25 Sat 23:30 | URL | のりたろ #-[ 編集]
のりたろs早速書き込みありがとう!

うんうん 一緒にいっぱい狩ろうねw

投げもしてるんだ がんば!
2009-04-25 Sat 23:34 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
エリアボス巡りだなんて!!!
仲良く楽しそうですね( ´艸`)ウフフ
幸せわけてくだし!
2009-04-27 Mon 00:29 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
仲がいいように見えますが、会うときには連続して会えますが、会えないときはほとんど会えない;; だから極力一緒出来る時間は、大切にしています(*^。^*) 幸せいっぱい欲しいから あげれません(’
2009-04-27 Mon 18:13 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
