最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

レイド

パッチ後のレイドに行きました。

ゲンタNPCに話しかけて行くんですが~

第一回目は、友夫婦と3人で!
reidoyatai.jpg

Lv30差があるといけないので、投げで行きました 

屋台ごときに死にかけたし・・・・

DKでソロでいってみました!
asyura.jpg


こいつは倒したのだけど・・・

次入ったとたんに・・・

やられた~~~~

21sute.jpg

接触だけで死ぬとか・・・


それから、さんまんsと珊瑚sと亮sとレイド 
sanman29.jpg

色々あって楽しいな~~

梁は、いつ遊んでくれるのだろう・・・・

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リバース ランピオン | HOME | 今更トウキョウ>>

この記事のコメント

せきさんアタシとも遊びましょぅ(*∩ω∩)グフ
2009-05-02 Sat 08:59 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
遊んでください^^ よろしくw
2009-05-02 Sat 10:26 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
レイド面白かったね~
またいこ~ね(ФェФ)b
2009-05-05 Tue 05:29 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
