最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

170LvUPとピンクビーン

5月4日は、骨龍で、ごまんえんsとカリカリしてたら!

170Lvに!!!
170lvupsaijyaku.jpg

ようやくなりました^^

拡声器0  (^w^)ぷぷぷ・・・ 誰が1番に言ってくれるだろう(’

なかったりして~~~~

夜は、ピンクビーン見学ツアーに参加しました!

ソロモン倒して、復活して もう出てるんじゃない?って見に行ってくれたので見れました!
binkunori.jpg

pinkubi-nneru.jpg


色んな姿に遭遇しました
ホッピング? 
なつかしいじゃん^^;


pinkubi-hopu.jpg

お花が咲いて喜んでる姿 かわいい~~
ohana.jpg


あろまぁsが見に来るということだったので!勝手に出演!
kobun1.jpg


子分がいっぱい出てきて面白くなってきた
kobun2.jpg


しか~し 時間はきてしまいました・・・ 

かなりの薬の消費でしたが、左だけだったせいか、Pエリ50 乳1500 マナエリは?くらいでした

HP9000くらいを保って攻撃してました!接触しなければいいということだったので・・・

最後は、死んでもいいっていう位でやってました。ソロだったし^^;

でも すご~~~~~~~~~く 楽しかった^^

Pエリすごくケチってよかった(’


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

神殿への道 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白バル!! | HOME | リバース ランピオン>>

この記事のコメント

あ~拡声器送ったのに、やっぱり気がついてなかったんだ;;
ぴかちゅうかわいいな~やっぱこの目で見たい
また仮面集めの日々が続きそう・・・
2009-05-05 Tue 05:31 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
ありゃ 送ってくれたんだ^^;

放置多かったし 気づかなかったのかな^^;

すみません

もうちょっとだったね~~
2009-05-05 Tue 09:14 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
ぅわ~せきさんピンク豆見れたんだっ(〃ノωノ)
アタシもいつかは実物見てみたいですw
でも、神殿は嫌いデス( ´_ゝ`)
2009-05-05 Tue 16:02 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
赤いものね~~ 嫌いかもね

でもなぜか行ってしまう!^^;
2009-05-06 Wed 23:20 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
