最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グループレイド

土曜日、投げでInしてたら連合で、入ってた3人+るじゃさんの友と4人でレイドに!

白バル越して 船長さん (ガイフォックスという名前でした)見れました(’


(内緒ですが 白バルは行っていません・・死ぬと先見れないから倒してもらって入った・・・)

senchou.jpg

これは倒したのですが・・・・



かぼちゃお化けが・・・・


hansya.jpg


結局死んで先は見れませんでした・・・


老師は、ソロでやっつけてた・・・すげ~~


そして デンデンもレイドで活躍!!
dende.jpg


はっきり言って ネタです(’


スポンサーサイト

イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近の二人 | HOME | 白バル!!>>

この記事のコメント

船長さんは、一番最後のやつじゃないの?
バルもこの馬も煙幕あれば倒せるらしいですね
2009-05-14 Thu 07:27 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
船長じゃないんだ;;

じゃ 片腕的なのかなw む~~ 最後までいけません;;
2009-05-14 Thu 23:44 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
うわーーーー!!!
るじゃsすごぃのね!!!
せきさん是非最後までいってブログにカキカキを(*∩ω∩)
2009-05-16 Sat 10:53 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
