最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

初クリア!!

日曜日~ 約束してた レイドに行ってきました!


メンツがよかったので


何と最後までいけました!!


私はHB人形です ほぼ闘っていません
sentyo25.jpg


楽しかった~~~

クリアできるとは思わなかったw

それから これも初です!!

デュナス^^
dyunasu524.jpg

ベルガの助っ人で行ったら!!

やったことないデュナスまでできましたw

上空行けるようになった~~~~

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新^^; | HOME | 最近の二人>>

この記事のコメント

初クリアおめでと~




おじさん、今度は俺をトウキョウに連れてって(入るところから
2009-05-25 Mon 20:59 | URL | はると #jnRiruIs[ 編集]
クリアおめでと~!
画像のやつが、まだ見たことない船長さんなんだ
↑はるcトウキョウ行くならまずガマの財布からはじめなきゃねえ~(ププ
2009-05-26 Tue 06:55 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
おwレイドクリアおめっとーw
そしてデュナスおめっとーw
アタシはトウキョー、公園でなんかドロしなさぃってとこでとまってます(ノω`*)ノ
2009-05-27 Wed 11:27 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
やっぱり一人じゃ難しいことも手伝ってもらうと行けちゃうね!
2009-05-31 Sun 11:42 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
