最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの更新^^;

お久しぶりです!! 観覧してくれてる人いるのかな^^;
ブログ更新をやめたのは、メイプルもやめようかと思ってました。

しかし・・・ シグナス実装されてから、また始めることにしました。

メインもそれとなくあげてましたけど、やっぱり上りが悪いと手につきません

シグナスは、ストライカーで頑張ってます^^
71lvup920b.jpg

45Lv~70Lv前半までお世話になったゴレ森ですね^^; 

言い忘れてましたが、さんまんえんsの紹介でギルドに入りました。
これからもよろしくお願いします。

最弱Jrにも彼女ができました。In率がすごく少ない人なのでほとんど会えませんが彼女から匿名で!ということなので~~
kano819b.jpg

ブログ書けるときは、また書いていこうと思いますので~よろしくお願いします^^


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

シグナス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いろいろ~~ | HOME | 初クリア!!>>

この記事のコメント

せきさん彼女だなんてっっっ
(〃ノωノ) ォメデト★。+゚

やはり人柄がよいと自然とそうなるのでしょうか!!

たまには遊びませぅ~(*∩ω∩)
2009-10-04 Sun 00:32 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
彼女は、戻ってきませんけどね・・・
体調不良で・・・
2009-10-07 Wed 09:47 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]
やっと更新する気になったのね
彼女戻ってきたから
まあ寂しいときは、さんまんが遊んであげるから(ププ
2009-10-08 Thu 07:04 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
